2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.09 (Wed)

美味しい。

もう五月なんですね~!
来月で一年の半分が過ぎる!!は、早い!

なんだか一年が過ぎるのが年々早くなるような( ̄▽ ̄)

さてさて私の大好物を久しぶりに炊きました。

高野豆腐!
子供の頃から大好物!
あのダシがじゅわ~とでるところ!
1人なのに大量に炊いてペロリと食べてしまいました\(^o^)/

大好き高野豆腐!
19:00  |  近況日常日々思考。

2012.04.22 (Sun)

ありがとうございます!!

4月6日に発売になりました、【夢を叶える!引き寄せノート術】の
重版が決定いたしましたー!!
わーい!わーい\(^o^)/!

本当に嬉しいです!
読んで下さった皆様ありがとうございます!

みなさんの夢がたくさん叶いますように( ´ ▽ ` )
18:15  |  近況日常日々思考。

2012.04.06 (Fri)

本日発売です!


いよいよ本日
「夢を叶える!引き寄せノート術」発売です!

早い所では昨日には書店に並んでるみたいですが(^^)

ぜひこのノート術で楽しく夢を叶えて下さい(^o^)

よろしくお願いします!
07:15  |  近況日常日々思考。

2012.03.26 (Mon)

いよいよです!

お久しぶりです!
卯野です!

ついに私のデビュー作品「夢を叶える!引き寄せノート術」の発売日が

4月6日となりました!

Amazonで表紙など見れますのでよろしければ~!

ドキドキです~!楽しみです~!

よろしくお願いします(^o^)
13:12  |  近況日常日々思考。

2012.03.05 (Mon)

春雨

ありゃりゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気がつけばもう3月ですね!

なんか暖かくなったと思ったらまた寒い!風邪にはお気をつけください~!

ここ最近雨ばかりですね~

今日も1日雨みたいなので、家の掃除でもします。
09:07  |  近況日常日々思考。
PREV  | HOME |  NEXT
