2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

2010年ありがとう!

ついに2010年も今日で終わりですね~。

今年は本当に出会いに感謝な一年でした。

そして夏はかなりイラストを頑張りました!

なんだかあっとゆうまでしたが、

本当にいい一年でした。

周りの人たちに本当に感謝と、
自分で自分をはじめてよしよししてあげられました。

来年はさらに頑張るので、自分を大切にしようと思います。

そしてとにかく経験をたくさんしたいです!

本当に2010年ありがとうございました!

2011年も努力していきますので、

よろしくお願いいたします!!

2010年12月31日卯野たまご&ポク
21:45  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
