2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

日本ていい国だ!

最近同世代の人たちと話せる機会が多い。
自分てまだ若いんだな~って思った(笑)思わせてくれた。

みんなすごい!
ちゃんと生きてる人たちばっかりだ。
同世代の人間を尊敬できることを心から誇りに思える。
素晴らしい出会いに本当に感謝。

そして私も成長させてもらってる。
「沈黙があってもいい」とゆう友人の言葉で気づかされることもあった。
私は人にどう思われるかばっかり気にしてたのかもしれない。

そして否定ばかりしてた。
否定は何も生まないんだ。

昨日、本当に自分らしく素で過ごせた。
過ごさせてくれた。(ありがとう!)

否定じゃなくて、受け入れれる、受け止めれる人になりたい。

変える事は悪いことじゃないし、すごくエネルギーのいる大変なことだと思う。
それに向かう人は素敵だと思う。

私は変えるはできないかもしれないけど(体力ないし(笑))、
創り出すことはできるかもしれない。

創っていきたいと思う。

色んな人がいて、色んな想いがある。
いっぱい人にあってきたけど、それに気づかせてくれたのは
今出逢えた同世代の人たちだった。

素直に同世代の人たちといるのが楽しい!
私が私らしくいれてる気がする。
そして誇らしい!
日本ていい国だ!

だからこそ私は世界も見たい!
とにかくやりたい事を楽しんでやって、
やれる可能性を広げる!

で、30代でアフリカ行くぞ~!!

20:38  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
