2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

no title

昨日の夜は吐き気と寒気と痛みがすごかった。

寒いけど暑くて喉がいじょうに渇いたけど、飲み物が家になかった。

買いに行く体力もなかった。

食欲はないのに胃袋がからっぽで痛かった。

薬を飲みたいけど起き上がれない。

何か食べないと飲めないし…
そうだ昔もらった桃缶があった!
ノロノロと起き上がって桃缶を見た。
缶切りで開けるタイプだ
缶切りが家になかった。
絶望的になりながら柿を今日もらったことを思い出した。

フラフラになりながら柿を剥いた。
ぬるぬるの柿をしっかり持って剥いた。

手を切らないように気をつけて。
商売道具だからなんて洒落た理由じゃない。
切ったら、家に絆創膏がない。

ないものばっかりだなって笑いながら柿を食べた。
柿のあまったるい味は本当に美味しかった。

薬を飲んでも効かなかったので痛みにたえながら寝た。

こんな時ひとりは本当に困るもんだな~って思いながらお母さんを思い出してた。
13:16  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
