2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

ご心配おかけしました。

ほったらかしですみませんでした。
実は日曜日に愛犬の健康診断に行ったところ結石がありまして、
膀胱炎になってしまって、血尿が止まらずその日は一晩中外を散歩の繰り返し。
月、火曜日もつきっきりでした。

なんとか今日、血尿も止まりました。
本当にどうしようかと思って、かなりパニくってました。

膀胱炎の方はまだちょっと治ってませんが、大丈夫そうです。
結石の方も今後どう治療するのか先生と相談していかなきゃいけません。

私の唯一の家族。
大事に大事に守ってゆきます。
17:14  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
