fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.08 (Mon)

ありのままの自分を信じて

今日はめでたい日です。
結婚します!


今一番近くにいてくれている友達が(笑)
わーっパチパチ!!めでたいですな~。
よかったな~Mッキー!
あの日手紙渡してよかったな~。(ニヤリ)

そんなこんなで今日も私は犬とふたりでペソペソ原画作業をしております。
29才のクリスマス(再)を見ながら・・・・・ってさみしいわ!!
ドラマの内容が内容だけになんだかな~っとなってみたり。

まぁ、好きな事をやらせてもらってるので楽しいですが。
しっかしほんとによかったよかった!!
やっと結婚ですぜ・・

幸せになりやがれこのやろーッ!!!

心からおめでとう。

【More・・・】











今度は自分の結婚、ブログで書こうっと
スポンサーサイト



17:58  |  近況日常日々思考。
 | HOME |