2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

寒すぎて

土曜日の冷えがこたえたのかちょっこし風邪気味です…。

なんかまだ寒くなるみたいなので、今日は早めに寝てしまおう~(´Д`)

明日は雑貨屋と画材屋に色々買い出しに行きます♪
10:24  |  近況日常日々思考。

2012.01.29 (Sun)

朝から大変です!姉さん!

今日の仮面ライダーフォーゼ神!!!!!

かみぃぃぃっ(≧▽≦)!!

朝から悶絶しました…(´ε`)
08:29  |  近況日常日々思考。

2012.01.26 (Thu)

資料です!

ふふふ…来週ご近所の仲良し整体師さんと本屋&雑貨屋巡りをするのです!

雑貨は原稿の資料に色々使うのと、本は…

ほ、本も資料につ、つ、使いますよ(`▽´;)うん、ほんとッ!!

…趣味と半々です。

なにわともあれ楽しみなのれす~(´∪`)
16:31  |  近況日常日々思考。

2012.01.24 (Tue)

春から

春から本格的にスポーツを始めます!

ゆくゆくは本格的にマラソンをしたいですが、まずは体を動かすところから。

水泳とかテニスとかいいな~。

運動音痴を直したい!

ジムもいいかも~。
17:48  |  未分類

2012.01.24 (Tue)

ふわふわの

あ~っケーキが食べたい。

ふわふわのスポンジに真っ白なクリーム、真っ赤な苺。

フルーツたっぷりなふわふわのロールケーキもいいにゃ~(*´ω`*)

夢のワンホール食いしてみたい…(四キロも太ったのに…)
17:24  |  未分類

2012.01.21 (Sat)

即興イラスト

来週即興イラストで詩人の友達とイベントにでます。

何かコラボっぽいこととかできたらいいな~(^^)

バイト以外で久々の外の世界(笑)なので楽しみたいです♪
16:22  |  未分類

2012.01.17 (Tue)

どっちにする?

今日愛犬の新しいリード(綱)を買いに行ってきました。

可愛いストライプのリード発見!
赤と白のストライプと紺と白のストライプの二種類が!!

うちの子は男の子なんでこんかな~と思ったんですが、紅白の方がおめでたくて派手だったので紅白に決定!

売り場で愛犬に着けてる姿を想像してにまにましながら

選んだかいがあって帰って着けたら似合うーヽ(´▽`)ノ!!

赤と白のオニューのリードがよく似合う可愛い子です(にまにま)
16:06  |  近況日常日々思考。

2012.01.12 (Thu)

まだまだたくさんのイラストが見たかったです。

本当に綺麗なイラストを描かれる先生が今月の7日にお亡くなりになったと聞いてショックです。

まだまだお若かったのに、本当に残念です。

素晴らしいイラストをまだまだたくさん拝見したかった。

まだまだ描きたいものがたくさんおありだったろうなと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
18:04  |  近況日常日々思考。

2012.01.11 (Wed)

聖地

夕方バイト終わりに梅田の聖地に本を買いに行きます…

あ~っ一人とかやだな~(´Д`;)
10:22  |  近況日常日々思考。

2012.01.09 (Mon)

おめでとうございます。

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さんおめでとうございます~。

成人式か…(´ー`)

かれこれ一昔前ですな~(´ω`)
そのうち姪や甥っ子が成人する日が来るんですな~

それはかなり楽しみかも(*´∪`*)
08:50  |  近況日常日々思考。

2012.01.08 (Sun)

ぽっかり

今日はインテですね~(´Д`)いいな~

朝から友人は出掛けていきましたよ…(-.-)私はバイトですが…(-_-)

いいお天気で絶好のお出かけ日和ですね。

明日はなぜかぽっかり休みになってしまいましたが、何も予定がない…どうしよう。

束の間のお休み…本屋でも行こうかな。
10:23  |  近況日常日々思考。

2012.01.03 (Tue)

三十路前の涙(笑)

原稿が思うように描けなくて、悔しくて泣いてしまった。

描けなくて泣いたのは人生で初めてだな~。
約30年も毎日絵を描いてきて初めて泣いた。

でもそれだけ気持ち込めた真剣な原稿だとゆうこと。

私、描けなくて悔し泣きするんだ…

三十路前で初めて知った(笑)
18:27  |  近況日常日々思考。

2012.01.02 (Mon)

ね、眠い…

な、なんとか原稿が少しはできました…

今日(いや、もう昨日かな)は、つかの間の元日休みでした。が、1日原稿してました。

とりあえず朝からまたバイトなので寝ます。

もう3時だ…パタリ
02:59  |  近況日常日々思考。

2012.01.01 (Sun)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2012年が始まりましたね~!

昨日はお蕎麦食べて12時過ぎたら早々に寝ました(´-`)

夜中の初詣は行く予定でしたが、寒さと眠気に素直に寝ることに。
去年は本当に色んなことがありましたが、忘れなれない年になりました。

沢山の方々に支えられて本当に感謝でいっぱいです。

本年も突き進んで自分の人生を開拓してゆきたいと思います。

元日、お雑煮食べて初詣行って、原稿します。

2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2012年1月1日 卯野たまご&ポク
08:43  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
