2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

仕事終わり…?

今日で仕事納めの方が多いんですね~。

今年一年も皆様お疲れ様でしたm(__)m

私はバイトですが\(^o^)/大晦日も元気に(?)バイトですよ~。
そして年越しも関係なく原稿描きますよ~(´▽`)

年越しそば食べながら紅白見て朝まで原稿しますよ~\(^▽^)/
(そういや去年もそうだった…)

とりあえず明日は今年最後のお休みなので近くの温泉に行ってきます~(^^)
09:00  |  近況日常日々思考。

2011.12.23 (Fri)

ちょっこし早いメリークリスマス☆

今日から三連休ですね~!

世の中は(笑)

私は明日から三連休です。が、三日間引きこもり原稿です\(^o^)/

リアル29歳のクリスマスは夢だった原稿だけをする聖夜ざます~。
ケーキもチキンもないよ(笑)
でも愛犬と愛はあるよ(笑)

ケーキ食べたいな~ドーナツ食べたいな~あたたかいココア飲みたいな~…サンタさぁ~んヽ(;▽;)ノ

皆さんどうか素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

少し早いですが、メリークリスマス☆☆!!
10:29  |  近況日常日々思考。

2011.12.16 (Fri)

チーズケーキ!


なんと親友が原稿をしてる私に

チーズケーキを焼いて差し入れしてくれました!!

お、美味しい~(´▽`)

一人で描いてると孤独でさみしいんですが、

こうやって応援してくれる友達がいてくれるなんてありがたいですね!

ありがとうゆきちゃん!
20:36  |  近況日常日々思考。

2011.12.07 (Wed)

おなかが痛い

やっと治ったかと思った十二指腸潰瘍なのに

またしてもお腹が痛い。

最近食べ過ぎだからかな~?

また優しいご飯にしなきゃだわ…トホホ…

原稿します~
23:35  |  近況日常日々思考。

2011.12.03 (Sat)

29歳のクリスマス

今年はリアルに29歳のクリスマスです。

が、バイト以外は家で原稿なので、今年はクリスマスも忘年会もお正月もありません。

でもでもいいのです!
やりたかった夢の原稿ができるんですから、幸せな20代最後の冬です(´▽`)
13:15  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
