2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

2010年ありがとう!

ついに2010年も今日で終わりですね~。

今年は本当に出会いに感謝な一年でした。

そして夏はかなりイラストを頑張りました!

なんだかあっとゆうまでしたが、

本当にいい一年でした。

周りの人たちに本当に感謝と、
自分で自分をはじめてよしよししてあげられました。

来年はさらに頑張るので、自分を大切にしようと思います。

そしてとにかく経験をたくさんしたいです!

本当に2010年ありがとうございました!

2011年も努力していきますので、

よろしくお願いいたします!!

2010年12月31日卯野たまご&ポク
21:45  |  近況日常日々思考。

2010.12.24 (Fri)

クリスマスイヴ

今日は久しぶりに母親に会えた。

最高のクリスマスプレゼントだ☆


しっかし寒いな~
20:05  |  近況日常日々思考。

2010.12.17 (Fri)

晴天

今日は雲ひとつない晴天だ。どこまでも昇ってゆく飛行機を見た。

こんな晴天の日に海外に行こうと思った。

今日はすべてが気持ちいい。

生きてるって感じる。

さぁ、検診に行ってきます!!
09:30  |  近況日常日々思考。

2010.12.14 (Tue)

no title

ツイッターをはじめました。
ブログがおろそかになるとは聞いてたけど、たしかに!

昨日はいつも行っている占い師さんとこに行きました。

気になってたことを言われてホッとしたら泣けてきた。
こうやって人って泣くんだ。

とりあえず、今週中に病院に行ってきます。
何もないことはないんだろうけど、とりあえず安心したい

やりたいことがある!
仕事だってしたいんだ!

まだ生きたい!
16:14  |  近況日常日々思考。

2010.12.06 (Mon)

ね、眠い

で、できた…

お店開いたら速達出して少し寝よう…
06:31  |  近況日常日々思考。

2010.12.06 (Mon)

ねむい

いい時間になってきたな~眠い。

まだ原稿は白い…
頑張らなきゃ。

お風呂入ってこようかな。
朝日が見れる時には終わらせて
ゆっくりコーヒー飲みたい
02:28  |  近況日常日々思考。

2010.12.05 (Sun)

頑張る

今日は徹夜で原稿です。
明日速達で出すために!

きっと今年最後の頑張りどころですよ!

さーっやろう!

自分のやりたいことだし、
もっと可能性を広げたい。
来年は少し自分を可愛がってあげたい(笑)
23:40  |  近況日常日々思考。

2010.12.03 (Fri)

大好き

今日男の子に

「大好き」
と、言われました。
二回も!!

こんなにちゃんと好きと言われた事が

ないのでかなり照れましたが嬉しいですね!

やっぱり気持ちは真っ直ぐなほど
伝わりますね!

心わし掴みされました!

ちなみに彼は四歳です(´ω`*)
20:34  |  近況日常日々思考。

2010.12.03 (Fri)

眼帯野郎

朝起きたら目が開かない!?

めばちこでした。

まぁ、絵を描いたりパソコンいじったりと長時間
目を酷使してるんで

いつものことっちゃいつものこと…

ちがったぁ!

いつもは目の下にできるのに今回は目の上!

お岩さん状態です。トホホ…

だから今日は眼帯野郎です。

お見苦しい顔お許し下さいm(__)m
11:22  |  近況日常日々思考。

2010.12.02 (Thu)

攻めの2011年!

よし!
来年早々パーマかけます!
この長い髪ともあと二年の付き合い!

最後の一年はどんなに痛んでも切るだけだから

色変えまくるぞ!

長いままの間に写真撮っとこうかな~
23:08  |  近況日常日々思考。

2010.12.01 (Wed)

日本ていい国だ!

最近同世代の人たちと話せる機会が多い。
自分てまだ若いんだな~って思った(笑)思わせてくれた。

みんなすごい!
ちゃんと生きてる人たちばっかりだ。
同世代の人間を尊敬できることを心から誇りに思える。
素晴らしい出会いに本当に感謝。

そして私も成長させてもらってる。
「沈黙があってもいい」とゆう友人の言葉で気づかされることもあった。
私は人にどう思われるかばっかり気にしてたのかもしれない。

そして否定ばかりしてた。
否定は何も生まないんだ。

昨日、本当に自分らしく素で過ごせた。
過ごさせてくれた。(ありがとう!)

否定じゃなくて、受け入れれる、受け止めれる人になりたい。

変える事は悪いことじゃないし、すごくエネルギーのいる大変なことだと思う。
それに向かう人は素敵だと思う。

私は変えるはできないかもしれないけど(体力ないし(笑))、
創り出すことはできるかもしれない。

創っていきたいと思う。

色んな人がいて、色んな想いがある。
いっぱい人にあってきたけど、それに気づかせてくれたのは
今出逢えた同世代の人たちだった。

素直に同世代の人たちといるのが楽しい!
私が私らしくいれてる気がする。
そして誇らしい!
日本ていい国だ!

だからこそ私は世界も見たい!
とにかくやりたい事を楽しんでやって、
やれる可能性を広げる!

で、30代でアフリカ行くぞ~!!

20:38  |  近況日常日々思考。

2010.12.01 (Wed)

感謝!

昨日は本当に素敵な時間が過ごせた!!

昨日会えたすべての人に感謝です!

久しぶりにハンバーグ食べたぁ、幸せ~。

新しく出会えた友人もその友人の家も、
本当に素晴らしくて感動してしまった!

ゆっくりできて、自分が素になれる!

またゆっくり話したい素晴らしい友人だ!
ありがとう!!

また行かせてね(^^)
09:42  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
