2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

宝物

毎日とゆう宝箱を今日もあける


毎日毎日描くだけかもしれない

でもそれがいつかたくさんの人を喜ばせると信じて

私は描き続けたい
描き続けなきゃいけない

毎日がどんなに人それぞれ違ってたって
全部宝物だ

やりたいことを
やり続ける
人にどう思われたって

私にはかけがえのない仲間がいる

毎日が宝物だ

そう思わせてくれるのは人だ

いつかみんなでまた笑おう!

みんなが
毎日が
宝物だ
00:44  |  近況日常日々思考。

2010.11.27 (Sat)

新しきかな

今日は本当に有意義な打ち合わせができた!

有意義な話しもできた!
ほんとにありがたい!

自分が女性として新しい事をやっていけたらいい!

新しいいい形を作っていけそうだ!
女性として本当に今日は自信ができた!

そう思わせてくれた今日の出会いに感謝!

やるぞー!

原稿もやらなきゃ!
20:29  |  近況日常日々思考。

2010.11.26 (Fri)

突破

自分の限界を知らなきゃいけない

そしてその限界を越える。
00:11  |  近況日常日々思考。

2010.11.25 (Thu)

人間活動。

今さらながら本当に私は自分勝手なんだなと気づかされた。

自分勝手を許してくれる人ばかりをまわりに置いて

どんどん自分を甘やかしてると本当に痛い大人になってしまう。

ダメだ!
絶対今が自分の変革期だ!
甘やかすのと甘えるのは違う。
私は人を通して自分を甘やかしている。
それって我が儘だ。

人に甘えるのは本当に難しい。それって素直でいることだと気づいた。
私は本当に素直じゃない。
私を甘やかして素直に甘えられたのは父親だけだった。

もっと先に進むためには人間として学ばなきゃいけないと気付いた。


おっそ!(笑)
15:21  |  近況日常日々思考。

2010.11.25 (Thu)

占い師としてしか人と付き合えなくなっている

んだとしたら私は最低なんじゃないか…。

私はどうやって友人を作ってきたんだろう?

生きてるから悩むし考えるんだけど

とにかく今やらなきゃいけないことをしよう!
13:44  |  近況日常日々思考。

2010.11.24 (Wed)

奈良

奈良にある勝運寺に行きたい

だれか一緒に行かまいか!?
ま、1人でもいっか!
09:02  |  近況日常日々思考。

2010.11.24 (Wed)

意外とケーキがうまかった!

昨日は完全に電池切れ…
化粧も落とさず爆睡してしまった。(どうよ、それ(;´д`)

自分の限界を知らなきゃいけない。
08:54  |  近況日常日々思考。

2010.11.23 (Tue)

誕生日

さて、明日(あれ?もう今日か)は友人の誕生日なので、ケーキを焼きます!
タコパーして昼間から飲みたいと思います。
00:30  |  近況日常日々思考。

2010.11.23 (Tue)

新しい世界。

昨日はみんどくの会長の主催で色んな活動をされてる方々と会ってきました!

ずっと会ってみたかった読書朝食会リーラボの発起人の加藤たけしさん
大阪に来られるとゆうことで、昨日はじめて会えました!

ソーシャルメディアの話しを聞けて、私はどちらかとゆうとアナログ人間なので
本当に役立つお話を聞けました!

東京に行った時にはぜひ読書朝食会に参加してみたい!

あと、ユメブレストをしている今井紀明さん
不思議な魅力のある人でした!!
今度じっくり話しをしたい!ユメブレにも参加してみたいな~。

とにかく昨日は濃い一日でした!!すごく刺激的で自分もやらねば!と思いました。
人と会って刺激をもらうとゆうのは本当にいいですね!!

人と自分の可能性をもっともっと広げたい!


そして仲良くさせてもらっているベビーマッサージやメイクなどを
しているYUKAさんに名刺用の似顔絵を描かせていただいて
昨日渡したんですが本当に喜んでもらえました!!
よかったぁ~!!

自分でもなかなか自信作です!
喜んでもらえて本当に嬉しかったです!!

昨日は本当に楽しかった!!
私もなにか主催を自分ができることでやってみようかなと
思っています。
00:28  |  近況日常日々思考。

2010.11.17 (Wed)

復活!

してます。

復活しました、体調が。
よかったぁ~(;´д`)

なのでガッツリ原稿中でございますよ!
00:54  |  近況日常日々思考。

2010.11.11 (Thu)

no title

昨日の夜は吐き気と寒気と痛みがすごかった。

寒いけど暑くて喉がいじょうに渇いたけど、飲み物が家になかった。

買いに行く体力もなかった。

食欲はないのに胃袋がからっぽで痛かった。

薬を飲みたいけど起き上がれない。

何か食べないと飲めないし…
そうだ昔もらった桃缶があった!
ノロノロと起き上がって桃缶を見た。
缶切りで開けるタイプだ
缶切りが家になかった。
絶望的になりながら柿を今日もらったことを思い出した。

フラフラになりながら柿を剥いた。
ぬるぬるの柿をしっかり持って剥いた。

手を切らないように気をつけて。
商売道具だからなんて洒落た理由じゃない。
切ったら、家に絆創膏がない。

ないものばっかりだなって笑いながら柿を食べた。
柿のあまったるい味は本当に美味しかった。

薬を飲んでも効かなかったので痛みにたえながら寝た。

こんな時ひとりは本当に困るもんだな~って思いながらお母さんを思い出してた。
13:16  |  近況日常日々思考。

2010.11.10 (Wed)

no title



08:23  |  近況日常日々思考。

2010.11.08 (Mon)

no title

愛情って自分勝手なものじゃない。

自分勝手な愛情は自分に向けただけのもの。

相手を想って初めて愛情を知ることができた。

そう気付かしてくれた私の家族を心からリスペクト。
そして本当に愛しています。
届かなくても。
00:22  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
