2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

!!!!

ぐはっ!!!!
ちょっ、見てくださいよ!この美麗イラスト!!




お仲間の岡本みかげ様から誕プレにいただいちゃったイラストでございます!!
な、な、なんと、私ですって!!
ギャーッ!!!!こんな可愛く描いてもらって、もう切腹してもいいです!!

初めてかもしれない、自分をキャラで描いてもらったのは・・(何年この世界にいんだ)
本気で嬉しいです!!しかも私が一番好きな紫の髪とか!!!ゆ、柚木!!

(昔、相方とサイゼリアで順番待ちの記入表に「柚木と土浦」と書いた
事はふせておこう)

みかげさん、ありがとうございます~(´Д`*)
22:28  |  近況日常日々思考。

2010.10.29 (Fri)

生存報告

あっ、生きてます。
ほったらかしですみません~(;´д`)

原稿、原稿、原稿してます。

がんばるぞー
18:26  |  近況日常日々思考。

2010.10.13 (Wed)

近くにないものは 遠くにもない

近くにないものは 遠くにもない

願いをもとめて遠くに行ったって
きっとそんなものはなくて
願いを叶えるための答えは
いつも自分の中にあるってことなのかな

願いはいつも自分の近くにあるってことなのかな

それは人それぞれで

私の場合は遠くを見てるときは
目の前のことがなんにもできてないとき。

だからしっかり今やらなきゃいけないことを

しなくちゃ。
16:18  |  近況日常日々思考。

2010.10.11 (Mon)

今日すごい星がキレイに見える!

空が澄んでるからかな?

何も考えずにいられる日が1日くらいあってもいい。

あ~星が綺麗
01:06  |  近況日常日々思考。

2010.10.11 (Mon)

スープ。

スープみたいな人になりたい。
人があったかくなるような、優しい気持ちに包まれるような
スープみたいな人になりたい。

スープみたいな作品が創りたい。

どうしたら人を優しさで包めるだろう?
どうしたら人をあったかく包めるだろう?

まずは私があったかくならなきゃダメだ。
このままじゃダメだ。

こんなに大事に想ってもらってるのに・・

スープみたいな人たちがまわりにこんなにいる。
私はいつもあっためてもらってる。

私もスープみたいな人になる。
00:46  |  近況日常日々思考。

2010.10.10 (Sun)

ギャラリーブログ開設。

おはようございます!!
今日も朝からオーズは面白かったですね!
って、そうじゃなくて(´◇`)

新しくギャラリーブログを作りました!

ゴマティブ以外のイラストやコミックエッセイ
なんかをアップしていきます。

POKUCHAKOTAMAGOギャラリーです!!
↑クリックでジャンプします。
よろしくお願いします~。

日記はこちらでアップします。
あくまで新しいのはギャラリーブログです。
09:06  |  近況日常日々思考。

2010.10.09 (Sat)

よかった!

パソコン生き返った!!

新しいブログはじめるのでバタバタしてる時やからよかったぁ
07:21  |  近況日常日々思考。

2010.10.08 (Fri)

日本て

高いスーツ着て国会で写真撮ったとか

どうでもいい!

そんなことより渋谷でのデモを
どこも報道しないって日本はどうなってんだ?
18:42  |  近況日常日々思考。

2010.10.08 (Fri)

ご心配おかけしました。

ほったらかしですみませんでした。
実は日曜日に愛犬の健康診断に行ったところ結石がありまして、
膀胱炎になってしまって、血尿が止まらずその日は一晩中外を散歩の繰り返し。
月、火曜日もつきっきりでした。

なんとか今日、血尿も止まりました。
本当にどうしようかと思って、かなりパニくってました。

膀胱炎の方はまだちょっと治ってませんが、大丈夫そうです。
結石の方も今後どう治療するのか先生と相談していかなきゃいけません。

私の唯一の家族。
大事に大事に守ってゆきます。
17:14  |  近況日常日々思考。

2010.10.04 (Mon)

no title

昨日は一晩中血が止まらなくて寝れなかった。

眠いです。
止血剤を打ったので少しはマシだったのかな。

寝れないのはなかなか拷問ですね(笑)
08:21  |  近況日常日々思考。

2010.10.04 (Mon)

no title

眠い。
03:53  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
