2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

no title

いつもそばにいてくれるのはキミだけ。

ギュッとしてごめんねをくりかえすぼくをどうか許して。

そばにいてほしい。
キミだけがそばにいてくれる。

なのにまたキミに当たってしまうんだ。

ザラザラな心がまたザワザワして

泣いて
キミをギュッとして
ごめんねをくりかえす。

こんなに愛しているのに
もう一緒にどこかに行ってしまおうか
10:44  |  近況日常日々思考。

2010.09.26 (Sun)

no title

消えない過去は今を苦しめるからなかなか未来が開けなくて、人が幸せになるのは難しい。幸せな過去を持たない人はなかなか幸せになんかなれない。幸せになりたいと思えば思うほど愚かな、欲だらけの汚い人間だと思われて。信じるだけじゃ救われないんだ。
10:06  |  近況日常日々思考。

2010.09.23 (Thu)

真夜中のゴマたち



昨日寝てたらふと描きたくなって、

ムクリと起きて描きやした。

おかげで朝めずらしく起きれなかったわい(;´д`)
12:36  |  近況日常日々思考。

2010.09.22 (Wed)

パンパパパパン♪


圧巻でございます。

愛しています
寺田先生。

ほんと素晴らしすぎてなんも出ない。

しかしこうゆうラフ見ると描きたくなるよね
23:46  |  近況日常日々思考。

2010.09.22 (Wed)

誕プレ!

同じ9月生まれの友達にイラストプレゼントしました。(お金ないもんで・・でへ☆)


ペン入れ~


着色~


完成~。
あいかわらずセンスのないオレ。
上地ファンの子なのでひまわり付けてみました~。

なにはともあれお誕生日おめでとう~☆☆・。・。。
17:05  |  近況日常日々思考。

2010.09.20 (Mon)

誕生日ですぞ!

はいさい!
28歳になりました~にゃははは・・ハァ・・


ちゅーわけで今日はご近所友達とお買い物へ。
あーっ楽しかったな~。



お昼はもちろん一番好きな食べ物たこ焼き様!
これ安くて大きくておいしかった~!!



ケーキ様。
スーパーで買っていただきました。

さて、これからもっともっと作品描いて
人間としてはもっと自由になりたいです!!
21:15  |  近況日常日々思考。

2010.09.12 (Sun)

誰に言ってるでもなくひとり言でございますよ。

今月私はまた年を取るのです。
つまりは誕生日なのです。

誕生日とはみんなにおめでとう~と言われる日ではなく
両親に感謝をする日だと私は思っていたりいなかったり。

いやいや、思ってますよ。
親のおかげですもの、今ここにいるのは。

しかしながら誕生日プレゼントととゆうのは
気分の悪いものではなく、なんならいただけちゃうの?
感激だな~!!なんてなったりするもので・・・

誰に言ってるでもなく、これはひとり言ですから・・・

あ~図書券が欲しいな~
欲しい本が5冊ほどあっちゃうんだよな~
しかも漫画は一冊もないとゆう私にしてはめずらしい話なんだよな~


ひとり言ですから
お気になさらず。
20:06  |  近況日常日々思考。

2010.09.10 (Fri)

ゴマティブホームページリニューアル!!

お知らせですぞ~!!

本日ゴマティブ公式
ホームページリニューアル!!

新しくキャラクター紹介ページ、
セサミンムービー、
グッツ紹介など追加!
その他のページも見やすく可愛く
なりました!!

そしてゲームクリアでゲットできる
ゴマティブ壁紙の第2弾登場!!

ぜひゲットしてくださいね(^з^)

可愛くなったホームページに
ぜひ遊びにきて下さい★


ゴマティブ公式ホームページ
http://www.gomative.com/


サンリオウェーブのKさんいつもありがとうございます!!!
21:11  |  ゴマティブ。

2010.09.10 (Fri)

朝からもりもり

夏太りとゆう言葉をご存知でしょうか?
夏といえば暑さで食欲が落ちて痩せるとゆうイメージがあるんですが、
最近はなにやら違うようで。
10:24  |  近況日常日々思考。

2010.09.10 (Fri)

トイレが怖い

あっ、別に子供的に夜トイレに一人で行けないとかではなくて。

わたくし、髪がケツまでありまして、正直最近本気で

トイレが怖いです!!
ヤダ!切る理由が西田(笑い飯)になったらと思うと、日々のトイレにビビる毎日です!
(それでなくても花月から出てきたときに西田に間違われたのに・・・後姿ですが)

じゃあ、切ったらと言われそうですが、切りにいくのもめんどくしゃい。
それに切る前にやってみたい髪型とかあるしな・・・

とりあえず切る理由が西田にならないように祈っててください。

10:19  |  近況日常日々思考。

2010.09.05 (Sun)

仮面ライダーOOO感想

朝、バイトだったんで感想書けなかったので
あらためてオーズの感想を。
(仮面ライダー次回作が40周年記念作品なんだね)


とにかくこれを言いたい、
出渕さんのデザインだ!!
今回のクリーチャーデザインが出渕さんと篠原さんだった!

やっぱり・・・見ながら出渕さんのデザインっぽいな~と思っておりましたよ!
ちょっと怖いんだよね、出渕さんの怪人て。カッコイイけどVv

前回は寺田先生で、今回が出渕先生だと!!
なんと素敵なんですか!!嬉しすぎる!!どちらも大好きです!!!

で、感想。(といってもまたしてもスタッフの話ばっかです(笑))
22:27  |  近況日常日々思考。

2010.09.05 (Sun)

仮面ライダーオーズ

ふむふむ、
なんかクウガっぽいような。

まだ一回目なんでなんとも言えないですが、
けっこう好きな感じです。
しかし宇梶さん…
08:28  |  近況日常日々思考。

2010.09.04 (Sat)

no title

クソ暑い!!
マジでクソ暑い!!
夏なんかなぜあるのか!?

クソ夏め!消えてなくなれ!
あーっ暑い!!イライライライライライラ…
17:59  |  近況日常日々思考。

2010.09.02 (Thu)

伝える力

苦しい時は人生なんだからいくらでもある。
苦しいなら苦しめばいい。
勝手な人間ばかり
当たり前だ人間なんだから。
人間は勝手な生き物なんだ。
私だって勝手だ。

苦しい時は苦しい

当たり前だ。

大切なのは受け止める力だ。
生きて死んで
当たり前のことを繰り返していく。

大切なのは大事にちゃんと生きていくこと。
08:23  |  近況日常日々思考。

2010.09.02 (Thu)

一年は組

な、なんと

忍たま乱太郎が実写映画化だと!

乱太郎が加藤清四郎だと!
監督が三池さんだと!

み、見たい!!
来年の夏に公開だそうです。
07:49  |  近況日常日々思考。

2010.09.01 (Wed)

2010秋

今日から9月ですね~。
暑い暑い言いながら8月が終わってしまいましたね。

まだまだ暑い日が続きそうですが(げんなり)、
あっとゆうまに涼しくなってまた寒くなりますね。(わくわく)

冬、大好きだ!
みんなでまた鍋とか鍋とか鍋とかするんだ!
たこ焼きとか、忘年会とか(居酒屋ラブ!)!!

クリスマスとかお正月とか・・・あ~冬ってだけで嬉しいな~。

あっ、今月私の誕生日ですな。
別に歳隠してるわけじゃないからいいんだけど、
もう28かぁ~。

いい大人だよな~
アラサーだよな~

再来年には結婚して、情熱大陸出たい~。
の、前にイラストで食べていけるようにならなきゃな~。

この間の25日に投稿作品出して、ミッキーのところの
赤ちゃん見に行ったり(めんこかった~Vv)、
甥っ子姪っ子と遊んだりしてパタパタして、
1日2日ほどボーっとしたり、アニメ見たり、昼寝したりしたんだけど、
急に精神的にまいってしまった。

ヒマだ!
バイトして家の事してとかやることはあるけど、なんか自分に何もないような
感じがして、とにかくヒマ(実際はそんなヒマじゃないけど)だとゆう
感覚に押しつぶされそうになった。

何して生きていくの?とか、
自分だけヒマなんじゃ?とか思ってしまって。

で、今日からネームしてます。
で、治った!

そっか~、やっぱり何か描いてないと落ち着かないんだ。
描くことが私の生きがいで、存在理由で、一番好きなことで、
これを仕事にしたい!って思うんだよな~。
何より描いてるときが楽しい!!

描いた後のご飯はおいしいし、アニメの息抜きも最高、
友達と遊ぶのも楽しい!
でも描いてないと何しても心から楽しめない。
なんか追い込まれてしまう。何もしてないんじゃないかって。

描いてる自分が好きだし、描きたいと思うし、終わったあとの
2、3日が最高です!

でも2、3日くらいでいいな~。
前に漫画家さんとお話してて、
「昨日締め切り終わってね~」
「えっ、じゃあゆっくりできますね~」
「うん、二日くらいゆっくりして次の原稿するわ~」
とゆう会話をして、正直「えッ!!!2日だけ!?」と思ったのです!

私はどちらかとゆうと、原稿が終わると軽く一ヶ月くらいゆっくりしたり、
投稿作品だと結果がでるまでゆっくりしたりだったので、
すごいびっくりしたんです。

で、でも!!今ならわかる!!
2、3日でいい!!描いていたいと思った!!
特にプロの漫画家さんなら描けないなんてお仕事がないって事だから、
描き続けれる環境が一番ありがたいですよね。

私はまだまだ投稿作品ですが、描き続けてないと今回初めて不安になったので
今日からまたガシガシネームします!!

描き続けなきゃ、箸にも棒にもひっかからん!!

描くことがプロへの一歩!
18:57  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
