2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

きのこ。



我が家にきのこがあらわれた!!

愛犬様の新しいおもちゃです。
かわゆいね~。

ただこのきのこデカすぎて
噛みにくいご様子。
20:02  |  近況日常日々思考。

2010.08.29 (Sun)

フィリップ

仮面ライダーW一年間ありがとうございました!!

途中「!?」もあったけど、面白かった!!

何より桐山くんと菅田くんがすごくよかった!

そして寺田克也先生の抜群の怪人デザイン!

仮面ライダーにとって一番大事な世界観が
Wは抜群だったと思います!

ちょっと最後全部丸めた感はあったけど、
フィリップが帰ってきたことが何より嬉しかったので
全然オッケーだったと思います!

本当に仮面ライダーは素晴らしい!!
高岩さん、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてます!



なんか次のオーズ見てアギトを思い出すのは私だけ!?
08:35  |  近況日常日々思考。

2010.08.28 (Sat)

!!

これからのタイプの話をしよう。

ダイハツのCMのシカがとてもタイプです(笑)



カレーは最強だな~
ぷはぁー
19:36  |  近況日常日々思考。

2010.08.28 (Sat)

京都

涼しくなったらそうだぶらっと京都に行こう!

を、計画中。
夕方からふらっと行って産寧坂を通って、
ふらっとお店に入ってご飯食べて
あっ、もう9時だねなんて言いながら電車に乗って帰ります。

そんな京都を友達と計画中。
気がついたら色んな友達が20人くらいでちょっとした団体様になってても
面白いかもね。

でも誰も仕切らないけどね。

ふらっと行って、ふらっと帰る

粋じゃない。
14:24  |  近況日常日々思考。

2010.08.28 (Sat)

バッサリ

我慢できずに髪をバッサリ!
14:02  |  近況日常日々思考。

2010.08.25 (Wed)

ポカリ

あっつい真夏の昼間に自転車こぎながら

「あっつー!」と叫んでる自分を

あっ、なんかポカリのCMみたいやん!

って思った私に乾杯!
13:08  |  近況日常日々思考。

2010.08.25 (Wed)

忘れられない今日この夏

朝に原稿のコピーを取っていたら残り一枚で
インク切れ。

で、一枚だけ近所のコンビニに顔も洗わず
ダッシュでコピー取りに行って。

仕上げして、ご飯かっ込んで、バイト行く前に
郵便局で出してきました。
ボッサボッサの頭で化粧も全然せず
きちゃないオタク女がデカイ封筒を2つ持って
暑い中やって来たのを見て
郵便局のおじさんは優しかった。

「大事に届けますんでね」と。
ありがとうおじさん!

ふと、見た自分…

ボッサボッサやん!

なんかいいやん!
作家っぽいやん!と暑さにやられながら
思った夏の日の今日なのでした。
12:49  |  近況日常日々思考。

2010.08.25 (Wed)

いざ!

おわつた!
おわつたよ!
原稿おわつたよー!

今日送った!
頑張った!今回はかなり頑張った!

3作品投稿しました。
今回こそ賞を!!

今年の夏は原稿頑張りました!頑張りましたので!

ちょっこし寝たいです。
犬と遊んで遊んで、寝たい。
あ~でもバイトも行かなきゃな…。

あっ、メールのお返事出しますので、まだの方はもうちょいお待ち下さいませ。

来月はまた年くうな~
11:34  |  近況日常日々思考。

2010.08.23 (Mon)

暑いな~

妖怪になりたいなんて思っちまった暑い夏だ。

モモンガ~モモンガ~




生きるってつらい。
死んじゃ駄目なんて誰が決めたんだ!

あっ、誰も決めてないか。
モモンガモモンガ~
11:38  |  近況日常日々思考。

2010.08.20 (Fri)

2010夏

この暑い中、高校野球頑張ってるにゃ~。

青春だすな、青春と言えばこの前のけいおんよかった!

感動した!
やっぱ青春はいいですね!
高校野球面白い。
一番夢中で見てたのは横浜高校の浜名くんが決勝で投げたとき。もう10年くらい前かな…(´Д`)

高校野球見るとあだち先生を思い出す。タッチよりH2の世代なのです。

あだち先生の描く喫茶店に一度でいいからコーヒー飲みに行きたい!
11:54  |  近況日常日々思考。

2010.08.16 (Mon)

暑さのせいですか?そうですか。暦 は秋だと言うのに…

死ぬ気で原稿中です!
全部ショートだけど、ほんとに描くのって大変ですね。
(何を今さらしみじみと)

書いとくと叶うって言うから書いとこう。

絶対賞取る!!

お願いしますだ~
10:56  |  近況日常日々思考。

2010.08.11 (Wed)

no title


07:58  |  近況日常日々思考。

2010.08.11 (Wed)

no title


07:58  |  近況日常日々思考。

2010.08.02 (Mon)

大好物だもの。ミツヲ


ふらっと買い物に行ったら
たこ焼き機が900円だった。

お買い上げ。


で、早速ひとりタコパー☆さみしくない!
13:57  |  近況日常日々思考。

2010.08.01 (Sun)

憧れの。。。

TV収録の見学に行ってまいりました。
ウキウキわくわくのTV局です。コナンくんがいた。

たかじんの番組です。スタジオってけっこう狭いんだね・・・
観覧席がけっこうスリルがあって、昔行ったサーカスの席を思い出した。

で!で!!

憧れの宮崎さんを見たー!
キャーキャー!!
むっちゃカッコイイ!!
コーヒーのんでたよ!!
背が低かったよ!!
かっこよかったよ!!




山口もえちゃんが驚異的に可愛かった!!細かった!!(TVはやっぱり太って見えるんだね)
ざこびっちを久しぶりに見た。
あ~っ、宮崎さん。。。好きだ
07:54  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
