2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

価格革命!!


このうどんはいくらでしょう?




な、なんと150円どす!
どすえ!
バイト先の社員食堂の価格です。

ありがたいです…
でも150円のお味でございました。

中華丼、カツ丼が190円…
21:46  |  近況日常日々思考。

2010.06.29 (Tue)

落書き



朝の出勤前に落書きしたくなってガシガシ描きました。

うん、好みのかわいこちゃんになりました(´ω`)

しかし昔はバイト行く前の時間に漫画の原稿描いてたな~

うん、若かったんだ。
そしてそのジャンルに夢中だったんだ。

いや、若かったんだ。
21:32  |  近況日常日々思考。

2010.06.28 (Mon)

暑いな~


投稿用の漫画が描けました!!
さーっ次の原稿のネームします。

しかし今の原稿用紙と0,3シャープペンの相性が悪い…
筆圧やっぱ強いのかな~。
さーて、バイトが休みの間にガシガシ漫画描かねば!
友達も漫画頑張ってるし(賞&雑誌掲載おめでとう!!)
私も頑張らなきゃ!
15:37  |  近況日常日々思考。

2010.06.28 (Mon)

思考と感情と明日への違い。

人と考え方や感じ方や生き方が違うのは
思考も経験も違って生きてきたんだからしょうがない。

うん。
私はよく人を否定してしまう癖があったけれどだいぶマシになった。

否定も肯定もしないのが正しいのかはわからないけど
楽だ。

どうでもいいのか!って思う人もいるかもだけど、
そんなことはない。

12:12  |  近況日常日々思考。

2010.06.27 (Sun)

いつか。

いつかしか見れないから
いつかのいつかを夢見て今日も生きる。

過去は毎日毎日頭の中をぐるぐるぐる・・・

いつか笑って暮らせるだろうか?
21:34  |  近況日常日々思考。

2010.06.27 (Sun)

どんな最後がいいですか?

どんな風に人生の最後を迎えようか?
なんて毎日のように考えています。

あっ、別に死にたいとかじゃなくて。
いつか本当に死んじゃうし、どんな最後がいいかな~って。

朝からどっと疲れる時があります。本当に気持ちがどーんと。
家族の夢を見ると。
昔の一緒に住んでた時の古い夢。

この世界から消えればいいと思っていた人間がただ一人
家族だったなんて。
本当に私は酷い人間です。

でも家族はいまだに私を苦しめます。
それはあの頃の自分を自分が許せないからでしょうか。

私が消えてしまえばいいと思っては、こんなに家族のことを
想っているのになんて思ったり・・・

過去も私も、いつまでも許してくれそうもないです。

本当に人生は厳しくて辛いですね。
どうしてみんな同じように生きれないんでしょうかね?

当たり前か。

これだけ苦しいなら最後くらい笑って死にたい。
怖くない夜がきたらいい。
安心していられる場所がいつかあったらいい。
ひとりじゃない明日がきたらいい。

いつか家族と笑えたらいい。

きっとこないけど。

粉々になるまで生きて家族にお金を残せたらいい。
そしたら私はいつ終わりが来てもいい。
最後までひとりでもいい。

私はひとりなんだから。

どうか最後の最後だけ心のそこから
笑って死ねますように・・・。
21:09  |  近況日常日々思考。

2010.06.26 (Sat)

愛犬様!



うちの愛犬様はご飯を食べている時に

かならず耳がパタパタなるのだ!
それにメロメロなのだ!
可愛いのだ!

そんな愛犬の最近の愛車…愛犬の愛車…(ぶるぶる)
15:26  |  近況日常日々思考。

2010.06.23 (Wed)

ハンバーガープラスポテト

ハンバーガーへの執着は日々高まる一方だ。
いや、むしろプラスポテトへの執着の方が高い。

なぜこんなにポテトへの執着があるかとゆうと、
好きだからだ。
ほんとうにポテトが好きだ。
バイキングに行っておなかがいっぱいでも「デザートはべつ~」と
言ってる女子しかり男子のように私はポテトが別腹だ。
実際バイキングに行っておなかいっぱいだったにもかかわらず時間制限ギリギリまで
ポテトを食べていた。
そして友人とヒマさえあれば「ハンバーガーは何個食べれます?」やら
「ポテトなら」などと中学生のような会話に没頭してしまう。
ちなみに私は「ポテトMサイズを4個いけます!」とバカな回答をしていた。

某アニメでポテトXLを食べている絵をみて無性にポテトが食べたくなるほど
ポテトに飢えているのだ。
マックのポテトのXLがあったならぜひ食べたい!
ならLサイズを2個食べればいいじゃないかとお思いだろうが、
ノン!ノンノン!それは何かが違うのだ!
ポテチのビッグサイズを一袋食べるのと普通サイズのポテチを2袋食べるのと
食べた後の後悔が違うくらい違うのだ!(よくわからん)

とにかく違うのだ。
とにかくポテトが食べたい・・・それだけを言いたかったのだ。
14:32  |  近況日常日々思考。

2010.06.23 (Wed)

俺の屍を超えてゆけ

し、屍です。

かなりほったらかしですみませんでした(´д`;)
生きておりますぞ、親方様ーーーっ!!
(戦国BASARAのアニメ予告が面白くて死ぬ)

昨日は屍でした。

最近はバタバタゴロゴロカキカキグーグーを繰り返してました。
しかし最近のわたしは中学生か!!とツッコミたくなるほど
よく寝ます(´○`)=3

最近・・
本当に素晴らしい出会いがバタバタとありまして!!
嬉しすぎて、またお会いできるのが楽しみで楽しみでVv
(生原稿見ちゃいましたよー♪♪)

投稿用原稿もほぼ完成です。
あと少し色塗って、文字入れて、修正して。

しかし雨ばっかで嫌になりますな~
夏が大ッキライなんで早く終わってほしいです。
でも夏がなきゃ米が採れない・・・
まぁ一番短い季節ですしね・・

10:18  |  近況日常日々思考。

2010.06.15 (Tue)

書痙。

原稿に文字を入れるときによく手が震えたり
力が入らなくなったりする事が度々あったんですが気にとめてませんでした。

が、今日尋常じゃないほど変な汗が出たり、鼓動が早かったりで、
もちろん手の震えと力が入らない感覚とあったので、文字を書くのをやめて

ご飯食べました。(なぜ!?)

しかし気になったので知り合いに聞いたところ軽度の書痙ではないか?とのご指摘。

うむむ、初耳の言葉だ。

調べてみると色々当てはまる。

まぁ、用は神経系の事なんだが、緊張とプレッシャーだと・・みたいな。

って、最近年取るにつれて私、精神もろくなってやしませんか!?

困る困る!!

しかし胃潰瘍なりかけたり、パニック発作なったり・・・
もろに神経やられてるぜ・・・とほほ。
20:42  |  近況日常日々思考。

2010.06.15 (Tue)

君がいない

思考を止めると精神に捕らわれる。
思考を止めたら、死んじゃうかもしれないと思ってしまう。

本当に悲しい。
本当なのかどうなのかさえ本当はわかんないけど。
人が一日生きるための代価は高すぎる。

無意味に生きれたら楽だ。

もう精神から開放されたい。
それって死ぬこと?

明日なんか、明日なんか

明日も私たちを苦しめるんだ。

生きててほしいって、それだけを望んほしい。
代価なんてなくても。

私は生きてていいんでしょうか。
何もない私になったとしたら、生きてていいのかさえ

もうわからない。

思考をとめたら死んでしまう。

14:06  |  近況日常日々思考。

2010.06.14 (Mon)

げんこうちぅ。


投稿漫画をペソペソこもって描いておりましたよ(-_-)

ペン入れ突入です…苦手です!!
10:30  |  近況日常日々思考。

2010.06.12 (Sat)

ぐぅ~

マックのポテト食べたい…

「もういらねー!」ってなるまで

食べたい…

食べたーい

(…原稿しろよ)
00:27  |  近況日常日々思考。

2010.06.11 (Fri)

原稿

またまた、持ち込み&投稿用の原稿をしておりますが、
た、楽しい(`□´*)
あれ?久々に楽しいぞ。

うん、頑張って仕上げますぞい!

漫画のネタもあるんだよな~。
これ仕上げたら漫画のネームに入ろうかな。

あ~っ、でもまだ描きたいネタもあるな~

描きたいやつから描いてこうかな。
21:48  |  近況日常日々思考。

2010.06.11 (Fri)

あったら…

50万円あったらどうするか…

とりあえずマックフライドポテトを死ぬほど食べたい!!
なんてしょーもない事を考えながら原稿中です。
17:32  |  近況日常日々思考。

2010.06.11 (Fri)

占い師。

この間とある占いに行ってきました。
ん?行ってきた?寄ってきた?

私も占い師ですが、自分のことはわからんもんで・・・。

バイトの帰り道にいつもいるその占い師なんですが、いつも誰かが見てもらっていて
「7日に見てもらおう。きっとこの日はだれもいないぞ」と思っていました。

で、7日。
誰もいない。
おじさんは背伸びをしていましたよ。
心の中で「ふふ、やっぱり今日だったぞ」と小さくガッツポーズ!

座るなりおじさんは「あれ?前きた?」と、
「いえいえ、前をよく通ってただけです。」
「そう、すごいね」・・・ん?何が?

で、手相を見てもらうと当たる当たる!!
自分も手相見るけど、やっぱり手って出てるんだな~って実感。

ずーっとこれでもかって言われたのは
「変だから~!もう無理だから隠すの~!
隠したって変なんだから!」
って、変変のオンパレードでございますよ!

「真面目だから人にどう見られてるとか気にして普通の世界では
なんとか合わせようとするけど、無理だから~」(このおじさんよく語尾をのばす)って!

「とにかく芸術家で、直感がすばらしくて、イメージ力が強い!
変なのを最大に出して‘私変ですけどよかったら好きになってください~‘って
生きればいいよ」・・・って、もう普通には生きられないの!?!

「うん。」って・・・。

2012年の12月にいいことがあるから、2012年までノンストップで
直感信じて突き進めばいいからって、あっ、これ私のイメージとまったく一緒だ。
おじさんすごいね。

一番向いているのは「発明家」だって。よーし!発明しちゃうぞーって、違うか!

「芸術も発明だからね、新しいものを創り出すからね。」

あと、「言葉がいいね、言葉を作るのがうまいね」って!!
嬉しい!ゴマティブは言葉ありきだから!言葉を大事にして作ってるから。

はぁ~っおじさん中々すごいっすな~。

他に当たってたのは、
「とにかく考えすぎ」(うんうん、たしかにずっとなんか考えてる)
「喋りながら他のこといっぱい考えてるから話がよく飛ぶ」(うわーったしかに!!)
「言い方キツイ!」(あーっ!!これ、占いモードの時の自分だ。気をつけなきゃ)

と、まぁ本当になんだかあらためて自分を再確認したしましたよ。

うん、変だから~!!はい、もう隠しません。変人ですから。にゃはは~



ちなみにこの占い500円です。
09:52  |  近況日常日々思考。

2010.06.05 (Sat)

今日も明日も。

とりあえず今日、夢を見る。
明日もとりあえず夢を見る。

毎日見てたらそれはあきらめない夢になる。のだ!

と、思っております。

食べるのもやっとの大変な毎日ですが
不思議なくらい気持ちがいい。

最近一人で泣かなくなった。
誰の前でも泣かないけど、前は一人で悔しくて惨めで自分がかわいそうで
よく泣いた。

私の人生は恥ずかしくない。

金はないし、服はないし、かっこつけるための見栄もないけど、
毎日見る夢がある。

きっと私はこの夢を叶える。
私なら叶えられる。

私だから叶えれる。
私だけが叶えられる私の夢だ。

私の夢は私が大切な人たちを笑わせてくれるんだ。

そして私を笑わせてくれるんだ。

笑ってやるんだ。
「なんだ、毎日幸せじゃんか」って。

21:05  |  近況日常日々思考。

2010.06.02 (Wed)

ぐわし!!

あっ、書くのすっかり忘れてた!!

バイト先で楳図かずおを見ただよ!!

私一人だけが興奮してた・・・
勤務中だったから追いかけられなかった・・・くそう!
そんときクビになってもよかったから
「楳図先生ーーー!!」と、
追いかければよかった・・・
18:13  |  近況日常日々思考。

2010.06.02 (Wed)

かれぃ

前に作ったカレー、数日冷蔵庫で寝かした(ほったらかした)
カレーが以上に美味しい!!
な、なんだこのコク!?
なんだろ、好きなレトルトカレーの味がする!

そうか、今度からカレーは冷蔵庫でほったら…
寝かせよう!!
12:57  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
