2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

う~っ 目ばちこが痛い~

抵抗力の無さにげんなり…
パソコン見ながら絵を描くもんだから
よけい酷くなる…が、しょうがないか(-_-)

健康な体どっかに売ってないかな~
09:16  |  近況日常日々思考。

2010.05.30 (Sun)

またご飯。


描いてるとおなか減る減る。
00:24  |  近況日常日々思考。

2010.05.29 (Sat)

ご飯


こんなご飯が理想的(年か!?)
23:55  |  近況日常日々思考。

2010.05.28 (Fri)

はぁー

風邪で声があまり出なかったので、バイト先で注意されてしまいましたぜ…。

もうそろそろバイトだとキビシイ年齢に…年下の先輩ってお互いにやりにくいよね…はぁっ
10:47  |  近況日常日々思考。

2010.05.27 (Thu)

no title

また風邪引きました~(げんなり)


バイト行きたくね~だよ~(ずびび)
10:59  |  近況日常日々思考。

2010.05.25 (Tue)

これから描きます。

ぷひ~、バイト疲れた~。
いや、そんな忙しくて体力使うとかでは全然ないんですが
なんだか色々疲れます。
帰ってからお犬様の散歩に3回にいってまいりました・・・。

さて、これから持ち込みようのイラスト描きます~
ふぁ~眠い(ノ○`)~。。
22:52  |  近況日常日々思考。

2010.05.23 (Sun)

遠足。

金曜日に遠足に行ってきました。
姪っ子の幼稚園の遠足です。



どーん!!芸術は爆発だー!!


あっ、私はこの弟の子守番です。
自由すぎるぞ!弟!!おばちゃんヘトヘトです。
この日暑い!!絶好の遠足日和だから遠足集団がいっぱい・・・


暑すぎて命の水を・・・
シュワワ~ッとうまし!!

ぷひ~っ ほんとにヘトヘトですが、可愛い姪と甥と遊べて楽しかったです。
17:15  |  近況日常日々思考。

2010.05.16 (Sun)

ワンにゃん!

今日はバイトを始めて最初の休みでした~ぷひ~。
ダラッダラしてました!ぷひ~

掃除してご飯食べてアニメ見てご飯食べて・・・ご飯食べて、ってご飯ばっかやな。
お犬様のお散歩以外外には出ておりませぬ~でへへ~★(ダメな私Vv)

で、アニメ見ながら寝ているお犬様を見つめながら
「猫耳つけたら可愛いだろうにゃ~でへへ~ww」
と、つぶやいて今日も終わろうとしております!


もう寝まっしゅ!!
おやしゅみ!!
22:07  |  近況日常日々思考。

2010.05.15 (Sat)

守りたい。

泣けて泣けてたまりません。
ひどい虐待を受けた犬の写真を見ました。
鼻はそがれて顎は骨折・・・ぼろぞうきんのようになるまで放置された子・・・

一体なんなんでしょうか!?
本当にそんな事をする人間が許せません!!
なんなんだ!!
怒りと悲しさでいっぱいです。

本当に救いは命は助かったことです。
もちろん保護したのも人間です。
私も人間です。
人間は本当に矛盾だらけなんですね。

虐待する(動物だけじゃなく子供にも)人間はいなくなりません。
だけど助ける人間もいなくなりません。
矛盾だらけかもしれませんが、私は助ける人間になりたい。
本当に許せないからです。

大事にしてください。
お願いします。
大事な大事な命です。
守ってあげなきゃいけない命です。
優しくしてください。

どうかひどい事があるとゆう事を知ってください。
同じ人間がしているのです。
23:37  |  近況日常日々思考。

2010.05.13 (Thu)

特に






(上のイラストに)
意味はありません。
なんだか今日はこんな気分だったなとゆう落書きです。


ちょっこし原稿期間に入ります。
いまいち自分が何を描きたいのかわかりませんが
描きたいものをちゃんと描こうと思います。
とりあえず持ち込み用に漫画を描きます。ネタができたので。
持込の出版社も何社かめぼしついたし。
背景が大変だけどとりあえずネーム切って先に人物ざくざく描いていきます。
あとはイラストの持ちこみもします。こっちも出版社絞れたし。
どうなることやら・・・。
とりあえず描くか~

落書きとか原稿ちょこちょこ上げてきます。

下はなんだかな~の落書き。



23:03  |  近況日常日々思考。

2010.05.10 (Mon)

no title



モー子ちゃんです。
セクシーなお乳です。
なんだか卑猥なモー子ちゃんです。

すみません、原稿します。
眠い。
13:49  |  近況日常日々思考。

2010.05.09 (Sun)

負け犬の遠吠え。

ども、負け犬っす。
いやまぁ、人から見たらほんとに負け犬な人生かもですが、
なかなか好きっすよ、自分が(笑)
なんていっても犬が好きだから負け犬でも好きなのだ。

でもね、あきらめない負け犬なんで。
負け犬でも勝つんで。
その時点で勝ち犬って?いやいや負け犬でいいっす。
負け犬で勝って、負け犬でも価値犬(勝ち犬)ってね。

ほんと私はあきらめの悪いやつなんですよ。
今現在どうしようもない状況なのに私の夢は叶うから。
うん、叶っちゃうから~。うひひ。

出口ないけど出口探すから~。
考えることやめないから~。
どうにかこうにかあきらめないから~。
うん、これって負け犬の遠吠えってね。
まず負け犬でも遠吠えますから~。
遠吠えやめないから~。
うひひ、言ったとおりの明日手に入れるから~。

んで、みんなでぎゃはは笑うから~。

そんなこんなで今日も私は遠吠えするのだ。
17:56  |  近況日常日々思考。

2010.05.09 (Sun)

いつだってありがとう。

母の日ですな。
今年も何もできんわけですが、自分の人生をあきらめないことだけを
母に捧げます。
来年は持ちきれないほど、カーネーションを贈ります。

本当にありがとう お母さん。
17:55  |  近況日常日々思考。

2010.05.07 (Fri)

ハっ!!

あ~~やっと3日間の短期バイトが終わりました~。
ち、ちかれた~。
通勤に一時間半て!!
短期ならではな場所でした。
でも友達と一緒だったからよかったな~。一人では耐えれにゃいのだ~。
ぷひ~。


で、で、そんな私の癒し・・・
けいおん!!
ギャワー!!!可愛いよ~!!
ゆいもりっちゃんもみおもつむぎもあずにゃんもみんな可愛いよ~Vvvv


第一期もすきだったけど断然二期ハッ!!
もう~たまらんよ~。
音楽駅でシングルチャート1位2位がけいおんのOP,EDですよ!!奥さん!
しゅごいね~。ゆいの「あずにゃん~」に癒されるアラサー女ですよ。
DVD欲しいな・・フィギュアも・・・

あ~、ほんとに癒される子たちだにゃ~
21:39  |  近況日常日々思考。

2010.05.02 (Sun)

ちょっこしね。

母親と久々に電話で話しました。
田舎は田植えの準備で大忙しだそうで。
毎年手伝いに行ってたな~と、懐かしい。

GWは近所の駐車場も見事にスッキリ!
うん、散歩しやすいな~。

なんてゆうか、GWとかお盆とかクリスマスとかお正月とかは
みんな家族と過ごすんだろうな~と思ってちょっこし寂しいですな。

うん、ちょっこしね。

ほんとちょっこし、帰る家があったらなと、思うのです。
22:19  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
