2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

ありがとうございます!!

いい報告させていただきます。

ババンと!
バババンと!



紀伊国屋梅田本店様にゴマティブ本を置いていただいております!!
わーっパチパチパチ!!
ありがとうございます!!
あの紀伊国屋様に!!!!涙!

で、本日見てまいりました。
見た瞬間感動!
で、わきゃわきゃ言ってたらお隣にいらっしゃったとても可愛らしいお嬢さんが
「あの、ゴマティブの関係者の方ですか?」と。
思わず「あっ、作者です」と言ってしまいました。
そしたら「あっ、私、携帯のきせかえゴマティブなんです!」と言って
携帯を見せて下さいました!!
うわーっゴマティブだー!!!
(あっ、ゴマティブの携帯着せ替えツールがドコモ限定で配信中です)

感動しているとお嬢さんからさらに素晴らしいお言葉がっ
「今、本を買うのでサインいただけますか?」
!!!!!!!!!!!!!
「もちのろんです!!」
あまりにも嬉しすぎてレジまでついて行ってしまいました。

自分の本を買ってくださってるーっ!!!やばし!涙が!!
本当に感動しております!嬉しい!嬉しい!!

ペンがハイテックしかなかったのですが心を込めてサインさせていただきました。


みかさん、本当にありがとうございました!!
忘れられない日になりました。そしてみかさんの事をこの先、絵の仕事をどれだけしても
何年たっても忘れません。私が初めて出会った、私の本を買ってくださった方です。

これから絵の仕事を本当に頑張りたいです。
そして今日のこの気持ちを忘れないです。
顔が見えない人たちに支えていただく仕事です。
でも、ひとり、ひとりの方たちを思って描きたいと本当に思いました。

そして、私の近くで支えてくれる友人たちに最高の感謝を・・・
22:16  |  近況日常日々思考。

2010.02.28 (Sun)

テラ

なんだかいきおいで地球へ・・・を見てしまった・・・

なんだかな~だぜ、いろいろと(笑)
オタク仲間とやんややんや言いながら見てたの思い出した(笑)

あ~楽しかったな~あの頃。。。

「私の心に触れるな!」。。。。(すごい回だった、色んな意味で)
00:43  |  近況日常日々思考。

2010.02.28 (Sun)

声優

昨今の声優さんはとても男女ともに美しい方が多いですね。
私も子供の頃から声優さんが大好きでして、
姉が声優さんのFANでライブやら行ってたり、カセット聞いてたりしてたので
(ポスターとか雑誌もよくあったな~)その影響と無類のアニメ好きだったので
自然に声優さんが好きでした。

なんだろ姉ちゃんの時代は第3期声優ブームだったのかな。。。
よくTVにも声優さん出てたし。(はな金データーランドとか)

私が一番好きな声優さんは緒方恵美さんです。
あと佐々木望さん。
うん、まさに幽☆幽☆白書(´V`)
一番好きなアニメも幽白ですよ。

で、最近はまた本当に声優さんが人気ですね~。
私が最近の声優さんで好きなのが鈴村健一さん(すず~vV)ですが、
男女ともに本当に魅力的な方が多い!

友人が黒執事のイベントに行ったのですが、DVD見せてもらって・・・
「そら、楽しいわ!」って、思った。

羽多野くん(同い年!)とか、小野さんとかカッコイイね。
でも岩田さんとか俊さんとかも本当に素敵!

で、で!気になるのが斎賀みつきさん!
なんだおい!かっこよすぎだろ!!(鼻血)

むっちゃカッコイイ!!!!やばい!やばい!
抱かれたい!

あっ、女性です。

女とか男とかこの人見てたらそんなことがどーでもいいんじゃない!って
思うほどカッコイイ!
そんじょそこらの男よりカッコイイよ!
こんなカッコイイ女性はそーそーいない!

いや~本当に最近の声優さんたちはみんな素敵!
00:11  |  近況日常日々思考。

2010.02.27 (Sat)

なんてこったい

とりあえずやらないといけない事を書き出してみた。
卒倒しそうになった・・・、いや、別に多いとかではなくて(多いけど)
自分にはあまりにもハードルの高いことだらけにビビッた。ビビった!!

ビビったんだよぉぉ!!

うん、がむばる。
明日いい報告します。

バイト行ってる場合なのかな。。。また行きます短期で。

なんか自分の気持ちを奮い立たせるのが難しい。。。
なんてゆうか、私はなりきりタイプだから朝起きて気持ち高めて
ドア開けて「うおーっ!!」みたいなタイプだから(よくわからん)

なんてゆうか、自分のポジション見失わずにいかにどこを妥協できるか、
いや、どこも妥協せずにいかに自分のポジション守れるか。。みたいな?
よくわかんねーですが、とりあえずがむばる。
自分の大事な物はひとつも私は妥協しない。

だからきっとひどい人になっちゃうかもだけど、それでも
夢かなえるのには私の大事なモノはひとつだって犠牲にしない。

私の夢だから自分勝手なんです。
19:18  |  近況日常日々思考。

2010.02.26 (Fri)

とりいそぎ

おわつた!
おわつたよ!
わざと つ は大きいのです。(どーでもいい)

キムヨナすごかったな~。
まおちゃんもすごい!
すごい19歳たちだ。そんな私はもうすぐ・・・(あえてやめておこう)涙。

キムヨナの「五輪の後の安堵感が楽しみ」ってすごいわかる!
締め切り後(原稿できた)の安堵感・・・・涙。

あっ、おわつたって原稿がです。
20:46  |  近況日常日々思考。

2010.02.25 (Thu)

no title



14:14  |  近況日常日々思考。

2010.02.23 (Tue)

やればできる子だって信じてる!



なんやかんやで下書きでけた。今日だけで。
うん、やればできる子だよ、きっと。
なんつて~。たかが、6枚ですもの!されど6枚ですもの!!

はい、時間ないのでさくさくやります。
応募用なんですが、今回3度目です。
今度こそ!

って、送る気なかったのに突然ね、私っていつも。(バカなんだ、きっと)
今度こそーーーーっ!!
って、締め切り4日前から始めるおバカちん。
うん、でもやればできるよ、きっと、私にだって・・・
って、言ってる(ブログ書く)前にさっさとやればいいのにね。(やっぱ、バカなんだ)

とりあえず今日中にペン入れして、できれば着色。。。
明日とあさって、用事あるしね・・・って、もう締め切りじゃん!!

が、がむばる~~~
17:55  |  近況日常日々思考。

2010.02.22 (Mon)

22222

今日は平成22年の2月22日ですね。
なんか切符売り場大変だったんですね。

で、今日は知り合いにむっちゃ可愛い中華料理屋さんに連れてってもらいました!!


エビチリランチ。
むっちゃおいしかった!!ご馳走様でした!!
とってもいいお話が聞けました(^^)

あ~っ、2が並んだ今日はいい日だな~なんかまだいいことあるかな~
なんて思っていたら

キターーーーーーーーッ!!
キマシタよ!!キマシタよ!!キチャイマシタヨ!!

いや、まだわかんないんだけど、とにかくテンション上がる!
ガムバル!!!!
19:26  |  近況日常日々思考。

2010.02.21 (Sun)

粉モン同盟!

今日はご近所さんの友達の家でお好み焼きして食べました!!
うましうまし!ガブシガブシ!!
・・・って、写真とんの忘れたーーーーー(`□´;)!!!

。。。ま、いっか。

やっぱ大阪人(あっ、私兵庫だった)は粉モンやでー!!
毎日食べてもあきひん~。
ウマシでした!

で、前世の話をしてました。
私はドイツのお城とかを見ると・・とか。
うん、面白いね。
昔は誰だったんだろう。。。
22:02  |  近況日常日々思考。

2010.02.20 (Sat)

本当に誰かのこと知ってますか?

花は枯れども・・・

またしても底冷えですね!!寒い!!
春はまだ遠しですかね~。

この間は7時間ぶっとおしで占いをしてきました。
さ、さすがに疲れた~(´□`;)

最後らへん集中力が・・・すみませんm(_ _)m

限界突破は難しいですね。

今日は男子フィギュア初メダルでしたね!
いやね、そんなことよりプルシェンコ!!
カッコイイ!!
昔から大好きでした!!
く~~2位か~。
転倒はなかったですが(さすが!8年間転倒無し!)、彼らしくない
ジャンプでしたね。
しかしあのブランクで2位だなんてやっぱ王者ですね!
4年後・・・31歳・・・あるかな?
あって欲しいけど。。。
00:20  |  近況日常日々思考。

2010.02.15 (Mon)

生きていきますか?

色んな女がいて色んな人生がある。
本当にたくさんの女に会ってきたから、色んな人生のはじっこを少しだけ
いっぱい見せてもらってきた。

幸せになるなんて簡単かも?どうやったら幸せになれるんだろう?
本当にわかんないくらい色々あるね。
でも、本当にはいつくばるように生きてる女を知ってるから、
殴り倒したくなるような女もいる。
でも女はみんな頑張って生きてるんだな~って思います。
世界中の女がみんな幸せになればいいのに。
そんな漫画が描きたい。

女が幸せならそれでいい。
21:13  |  近況日常日々思考。

2010.02.14 (Sun)

愛は溶けません。

あ~、終わった終わった。
短期のチョコどころじゃねーよのチョコ売りバイトが今日終わりました。
あ~なんともかんともな所でしたよ(笑)
でもでも素敵な出会いもありました。
仲良くなった4人でまた会います。ええ、グチ大会です(笑)
楽しみ楽しみ。

さてさて、バレンタイン終わりますが、みなさん愛は伝えましたか?
私は伝えましたよ(^v^)

我が麗しの愛犬様に!
2010021411260001.jpg

チョコはさすがに駄目なので、バームクーヘン(犬用)とおもちゃをプレゼント♪

このたまごちゃん(おもちゃ)、なんとチョコレートの香り付き!
うちの愛犬様は今月誕生日なのでそれもかねて(´V`)
本当に愛しい愛しい愛犬ざます。
チョコのように溶けない愛です(*´U`*)
12:49  |  近況日常日々思考。

2010.02.10 (Wed)

リスト。

日々食べ物の事ばかり考えている気が・・・

まぁ、いいか。。。
とりあえず食べたいリストかいとこう。。。(ナゼ!?)

・サンマルクのチョコクロ・ハムチーズクロ
・ミスドのハニーファッション
・カレー
・中華(バイキング的な)
・串カツ
・寿司(無性に太巻きが食べたい)
・たこ焼き(吐くまで食べたい)


なんだ、お腹へるへる病か・・?
22:08  |  近況日常日々思考。

2010.02.10 (Wed)

様様!

なぜだか最近ムダにお腹が減る。
ものすごく減る!
食べてる最中から減る!
朝、お腹が減って起きる。
夜お腹がすいたな~と思いながら寝る。
ずーっと減る。
なんだ、病気か?。。。

甘いものも無性に食べたくなるので、昨日これ買いました
2010021016370000.jpg

ケーキシロップ!!メープルタイプ。

めっちゃうまし!!
カリカリに焼いたトーストにバターたっぷりぬってコレを親のかたきの如くかける!!
朝からうまし!!
メープルっていいにおいしますよね~。幸せな香りだ。。。
本当にシロップ様様です(´V`)


で、全然関係ないけどこの間雪が降って、朝から吹雪いていた日にまんまと
バイトで、そうチョコ売りのバイトで、バイト先までチャリなんですが(20分ほど)
ものすごい吹雪の中をチャリをかっ飛ばして行ってたんですが、
もともとあんまり雪が降らない所なので、雪はバイト先が近づくにつれ止んでゆき、
こんにちはと言わんばかりに太陽なんかが出てきてしまって
さっきまで「雪国か!?」と思うほど吹雪いていたのが、夢でも見てたんじゃないのと
冷たくあしらわれるくらいの感じでピカーっと晴れてしまい、
ハッ気づくと私だけ雪まみれで、黒の髪に黒のダウンに黒のズボンで吹雪の中を懸命に
走ってきた私の頭には大量の雪が積もり、黒まみれの服装のせいで雪が目立つ目立つ!

気温が寒いせいで雪はなかなか溶けず、すごい晴れ渡った朝の風景の中にひとり雪まみれの私に
注がれる視線。。。
そう!すごいいい天気にでっかい雨傘持ってるようななんとも言えない気持ち!!

いや、だってさっきまで吹雪きだったよ!
と、誰にかわからない言い訳を心の中で叫びながら逃げ込むように
バイト先に行きました。

はずかしかった。。。トンネルを抜けるとそこは春だった。。。
いやトンネルは抜けてませんけどね、道路沿いひた走ってただけですけどね。。。
一気に吹雪かないで小出しで吹雪いてくれたら
よかったのに。。。
17:21  |  近況日常日々思考。

2010.02.04 (Thu)

指先だけでもいいから触れてみたい

寺田克也さんのよなよなペンギンの本が欲しい。

とゆうか、寺田さんが好きすぎてどうにかなってしまいそうだ。
なんであんなに素敵な人なんだろう・・・
23:33  |  近況日常日々思考。

2010.02.04 (Thu)

チョコは試食にかぎります。

世の中はバレンタインデー一色・・ではないですね。
なんてゆうか、チョコレートどころじゃねーよ!みたいなね(´ー`)
私もそうなんですが、そーともいかないような、なんせ短期バイトでチョコ売ってるもんで(笑)

でも、売りながら「チョコどころじゃねーよ!!」と思っています。
去年のバレンタインなんか名古屋の百貨店でミッキーと試食だけしに行ってましたよ。
なのにまさかの今年は売る方なんて・・・、うん、短期だからがんばるけどね。

大人のお姉さま方はわかるんですが、学生さんが買いにくるのを見ると
ガーナで手作りしないのかい!?と、思ってしまう・・・

もう、ガーナで気持ち伝わるなんて古いのかね・・・
CMで栄倉ななちゃんと長澤まさみちゃんがあんなに一生懸命ガーナ売ってるのにね(ノv`)。

なんて言ってる私ですが、この人生で好きな子にチョコなんてやった事ないざんすよ。
本気チョコもらった事はあるけどね。(女の子から)
ええ、がっつりガーナで想い伝わりましたよ。
その想い、重かったけど・・・



今では大事な青春の1ページです。
                なんつって
15:19  |  近況日常日々思考。

2010.02.04 (Thu)

チョコよりあんこ。

このちょっとばかし恐ろしい物体は
2010020414330000.jpg

ぜんざいです!

なんかまずそうだが、かなりの一品ですぞ。
なんてゆってもすべて自家製!

お餅はもちろんうちの田舎でとれたもち米!
小豆もうちの田舎で作った豆!

お餅は断然こがねが好きです!!
ぷつぷつと口当たりのいい米粒が最高に好きです!子供の頃からこがね(ざわ)派!
うちのばーちゃんが作ったお餅です(*´V`*)
そしてこの小豆はうちの母親が炊いてくれました(*´V`*)

で、私がぜんざいにしました!

うーまーいーぞぉぉーっ!!(味皇風に)
14:43  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
