2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

今日は烏が多いのだ。

昨日から短期バイトに行っております。
久々に働いたら・・・短期がハードだって知らなくて・・し、死ぬ!!(ブルブル)

しかもシフトが鬼だった・・・なんだよ8連勤て!!!しかも遅番早番遅番・・とかっ(泣!)
・・・が、頑張りますよ・・・短期だもん。

今月は自分へのご褒美で映画観に行くんだもん!パレード見て癒されるんだもん!
小出恵介見てニヨニヨするんだもん!

なので当分パソから遠ざかる・・・。
ブログは当分携帯から更新します。

で、で!で!
ゴマティブの事でもうすぐ、すんげーいい
ご報告ができそうです!!!

うん!すごいいい報告です!
自分でもビックリなんだぜ!

てか、もうすんごい人たちのおかげなんです!

ちゃんと決まったらちゃんと報告しますので!

もうひと頑張りがんばります!
11:55  |  近況日常日々思考。

2010.01.22 (Fri)

魔女と呼ばれて・・・。

魔女と呼ばれていた。
太陽が似合わないだのとか。
私にも原因がある・・・・
だって魔女になりたかったんだもの!えへ★

まぁ、黒髪ストレートロング(ケツまであるぜ!)で今、前髪パッツンだし、
しょーがねーか。うん、でも占い師っぽいでしょ★

魔女みたいな私ですが、私の占いは
感じるままアナタの幸せ一緒に探します。
誰よりも素敵なアナタを探します。
不器用に愛を探すアナタが好きです。

優しい言葉ばかり並べたりしません。
だって無料だもん★えへっ♪

でも、素敵なアナタ探してみせます。
輝けるアナタを見つけます。
誰よりも素敵なアナタの愛と幸せを一緒に。
アナタは輝きを。
アナタが輝けば世界なんて一瞬で素晴らしく見えるから。

アナタは素晴らしく素敵で輝いてますよ。
だから幸せになろうね。

魔女みたいな私の占いですが(笑)
あっ、ちなみに女性しか占いませんが★
23:09  |  近況日常日々思考。

2010.01.22 (Fri)

可愛いんだ、本当に、きつく抱きしめたいくらい。

昨日はとても有意義な時間を過ごせました。
昨日は占いをしてきました。けっこうきっちり占ってみました。
なんてゆうかすごくボルテージを上げて「よし!全力で占う!」みたいな。

なんてゆうか、昨日の自分の意識の高さに驚いた。
占い師です!と、そんな感じでした(笑)

占いを始めて5年ほどたちましたが、やっと自分の占いがわかってきました。
やっと、「占い師です」と言えます。

今までは趣味で占いをやってますだったんですが、今年からちゃんと占い師をやります。
と、言ってもスタイルは変わりませんが。

今まで通り私の占いは無料です。

「一体何が見えてるの?」とよく聞かれますが今まではハッキリ言って何が
見えてたんでしょうね~って感じでしたが、やっとわかったような。

私の占いの基本は手相です。が、まったく勉強してないので線の事を聞かれてもよく
わかりましぇん(笑)
あとは、その人の全体を見ます。
話をしてさぐってゆきます。

私が見えているものはひとつ。
「その人の幸せな姿」です。
だからその姿になれるように全力で占います。

その人がワクワクするような、元気が出るような未来を一緒に探します。
私の占いはけっこう時間がかかります。
一時間~二時間くらいはかかりますかね。

一般的な占いとはちょっと違うかもしれませんが、
占う相手を好きになります。
だから幸せになって欲しいと全力で願いたいのです。
それが私の占いです。

本当に昨日の子達も可愛かった!!
本当に一生懸命悩んで生きてる女の人はみんな可愛いのです。
きつく抱きしめたいくらい。

どうか、どうか幸せに。

いつでも全力で占わせていただきます。
女の人は可愛い生き物だ。
13:50  |  近況日常日々思考。

2010.01.16 (Sat)

我が麗しの・・・

お犬様!

今日は我が麗しのお犬様の病院はしごをしてまいりました。
私の宝物のお犬様のMRI検査を先月の27日にして、今月の5日に血液検査をして
その結果を聞いてきました。

体はいたって健康でございます。
ただ‘てんかん’持ちなのでたまに発作が。

一昨年の夏頃からステロイドを飲ませていたのですが、
MRI検査のためにいったんやめて今もやめているのでこの機会に
ステロイドからサプリメントに切り替えましょうと言われました。
ステロイドははっきし言って長期で飲ませると体に負担があるので
飲ませずにすむならそれにこした事はありません。

うちのお犬様は昔からとてもお高いドックフードを食べているのですが(医療的なゴハンです)、
ステロイドをはじめた時に肝臓の調子がよろしくなかったのでお野菜のサプリメントを
毎日ごはんと食べております。このサプリむっちゃ高い!

で、今日からなんか油とかのサプリでDHCとか入っててお肌にいいそうな(私がほしい)
一粒63円のサプリが仲間入り。

毎日高い体にいいフードに、むっちゃ高い野菜のサプリに、一粒63円のお肌と脳にいいサプリを
食している我が麗しのお犬様です。
食生活ボロボロ(基本安物!)の飼い主とは大違いですのよ・・・(泣)

何かと病院に行くと「う~ん???」と獣医師泣かせな子ですが、この食生活・・・
むっちゃ健康になるんちゃうん!!
いやはやいい事だす!!

我が麗しの愛しいお犬様が健康で元気に長生きしてくれるならどんな事でも
させていただきますと、心にまた誓った日でした。

これからもよろしくお願いしますね、我が君(*´v`*)
21:46  |  近況日常日々思考。

2010.01.11 (Mon)

無題。

なかなか気が晴れない毎日ですが生きております。なんとか(笑)
ちょっと面白い占い結果が出ました。すんごい当たる先生んとこで。
私の今年、生きるか死ぬかだって!!

なんだそりゃっ!!Dead or Aliveか!ちょっとカッコイイけど・・・いやいや!
なんかすげーな・・0か100かみたいな。そりゃ生きたいですよ。
生きてたいですよ。でも占い結果見てると・・なんだかにゃ~です。

とりあえず戦え!そして生きろ!でした。
なんだかな~。

まぁ、どうせいつか死んじゃうなら粉々になって死にたい。
戦って粉々になってもまだ生きてやりますとも!ええ。しぶとくね。

とりあえず今年はやるっきゃない年なんです。
一人でも戦うけど仲間とも戦う。助けてちょ★

生きるか死ぬかなんでよろしく
お願いします!!

17:51  |  近況日常日々思考。

2010.01.08 (Fri)

腐敗。

漫画でなのか、小説(もどき)なのか、両方あわせたものなのかわからないですが、
「腐敗」とゆう作品のプロットを他のブログにて書いてます。

ストーリーは腐敗していくどうしようもない女たちの話です。

ほんと救いようのない話です。
モデルが全員友達だからバレたら怒られるかも(笑)
あと、占いを長い間してきて出会ってきた女の闇だったり。
腐って負けていく女の話。

あっ、でも救われる人は救われる話かも。

あっ、でもほんとにどうしようもない女たちとどうしようもない話です。

私が書いてて気持ちよかったり・・・(笑)

16:20  |  近況日常日々思考。

2010.01.06 (Wed)

人間臭い。

「メールが来ないと寂しい、なんかイライラもする。
世界から切り取られたみたいな気がして。
たくさんくると嬉しい。

 でも打ち返すのがめんどくさい。」

とっても魅力的な言葉でした。
とっても自分勝手で、人間の本心とゆうか。
うん、なんか人間臭くてすきだ。

人の核心につくようなそんな人間関係をしてる人は少ない。
とゆうか、めんどくさい。
自分もつかれたら嫌だし、人の核心にせまって傷つけた時の自分も嫌だし。
おさまりがつかなくなって、毒の吐き合いになるのもめんどくさい。

そう、人間はつねにめんどくさいんじゃないかと思っています。
そして、自分勝手。でもこれは当たり前ですよね。
だから人に気もつかえるし、優しくもできる。

めんどくさいから大体テキトーなのが人間関係。
これ言葉にするとすっごく嫌だね(笑)

でも、同じ感性は熱く語り合うのも好きだったり。
なんてゆうか、情報交換だったり自分の考えにいい肉付けをして答えを返して
ほしかったり。

だからすっごくリアルなのにフィクションの世界に強く惹かれる。
リアルな人間をいかにフィクションで表現できるか、そしてリアルな人たちを
いかに惹きつけられるか?

これが私が目指す表現のリアルな世界です。

う~ん、難しいな~・・・にゃはは
23:14  |  近況日常日々思考。

2010.01.06 (Wed)

絵。

ぷひ~なんとか原稿がひと段落しそうです。

こんな感じで描いております。

びふぉー1
びふぉー2
あふたー1
あふたー2

なかなか気にいっちょります(*´V`)
22:41  |  絵的日常。

2010.01.04 (Mon)

えっ、えっ・・イタイの?

最近めっきり夜型です。しょうがないのです、絶賛原稿中ですもの。

で、今日某トーク番組の某若手俳優の話を聞いていまして、
とても変わった子だな~とは思ってはいたのですが話聞いてて

相当変わってる。

海外に言った話や学生時代、ファッションなどなど、
聞いていたら「あいや~イタイ子だな~」なんて思っていたが
聞くにつれ、嫌な汗が・・・
「ん?んん!?なんかいやにわかる話だ・・・」

そうだ!身に覚えのあるような話ばっかだ・・・しかも自分の・・・
嫌な汗が・・・「あ、アレ?い、イタイの??」

そう、彼の話は私にも身に覚えのあるような話だったのだ。
しかしそれがイタイなんて思ってなかった・・いやいや、何かの間違いだわ・・
私がイタイ子と一緒なんてそんなこ・・と・・、

友人にとりあえず電話してみた
「かくかくしかじかでこうなんですが、
あ、あのっ私イタイんですか?」(ドキドキ)

「うん!」

NO-----------ッ!!!


えっ、えっ、い、イタかったんだ・・・。

・・・まっ、いっか。きっと何かの間違いだろうし。きっと。

03:08  |  近況日常日々思考。

2010.01.01 (Fri)

2010年1月1日

新年あけましておめでとうございます!!

さぁ~ついに新しい年になりましたね!今年は私は勝負の年です!
やるべやるべ!!やらねばー!!やるならやらねばですよ!(古)

本当に支えてくださる方々がいて感謝してもしきれないですが、
本当に今年もお世話になりますが、あの~・・・

甘えてもいいですかね?
もちろん頑張りますよ!でもあの、今年は素直に甘えて助けてもらってもいいですかね?
あ、あのよろしくお願いします!

ちゅうーわけで、景気ヨロシクなるようにケーキ食べました。

オケーキ

今年もゴマティブ共々よろしくお願いいたします!!







21:00  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
