2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

ハロウィーン☆★

今日はハロウィンですな~。
かぼちゃでも食べるか・・・。
朝からガシガシ原稿してます。
昨日でバイトも終わり、原稿に集中しようかなと思いましたが
バイト探します~。なんか面白そうなのあったし。

明日はシンケンジャーとWだにゃ~。ムフフフ・・・
ゴマティブの絵本作業は進んでおりますぞ。
どんな仕上がりになるのか楽しみすぎてっ!!!

ゴマティブ本は12月1日(仮)
発売です!!

よろしくお願いします~
18:36  |  近況日常日々思考。

2009.10.28 (Wed)

理解。

理解するのは難しい。
特に人を。
とゆうか、理解することに必要な話さえしない。
時間ないから?
理解されるのも難しい。
理解されたくても話さえしない。
時間ない気がするから。
とゆうかそんな事に時間使えない。
だめだね、これじゃ。
話をしよう。とにかくうまい飯食いながらカッコつけないで
話しようよ。

喧嘩になるけど、いいや、とにかくすこしくらい、
手つなげるくらいには近づきたいから。

本当に大切です。
本当に大好きです。
00:44  |  近況日常日々思考。

2009.10.27 (Tue)

いざ太秦!!

なんとも素晴らしい秋晴れの中・・・
映画村
映画村に行ってきました!!
何しにって・・・
シンケンジャーの撮影を見に!!
江戸への入り口
わくわく。とりあえず腹ごしらえ。
水戸藩ラーメン
黄門様も愛したとゆう水戸藩ラーメン!!うまし!めちゃうまし!!
にんにくとらっきょがうまし!!
さぁ、さぁいざ出陣じゃ!!
ここから見た!
はい、どーん!!
ここから撮影を見てました!!ええ、何度も出演者と目が合いました!!
むっちゃキラキラしとる!!相葉くんが・・相葉くんが眩しい!
何!!なんなのこの子たち!!子供たちに優しく笑い、手を振ってくれてる!!
さすがヒーロー!!眩しいぜ!!
最後なんて目の前で見ちゃったぜ!!感動!
金ちゃん
金ちゃんです!
カワユスでしょ。癒されました。
黄門様と銭形
最後に黄門パフェと銭形パフェ食べました。ウマシウマシ!!
花園駅
あ~楽しかった!!やっぱ特撮はいいな~。幸せだ~。
今度はアクターさんが見たいな~。
23:36  |  近況日常日々思考。

2009.10.27 (Tue)

漫画描いてなきゃおちつかねぇですぜ。

あれよあれよとゆうまにもうすぐ11月ですね。
サボってしまって申し訳ないです。
近況・・・漫画描いてます。冬にむけて(笑)

何がしたいって漫画かいてたいです。日々。
頑張って60Pは描くんだい!!
あんまトーンはらないように(時間ないから)むっちゃ丁寧に描いてます!
しかし時間かかる・・・
とりあえず士気を上げるために来月オタクツアー行って来ます!
漫画買って漫画買って画集買って漫画買う!
いつもギリギリに仕上げるのが嫌でけっこう余裕こいて原稿仕上げるタイプ
なんですが、結局余裕こきすぎて最後ギリギリに・・・(´□`;)

来月暇になるから原稿するぞー!!
・・・って、結局私いつも原稿してる・・・ま、いっか。
12:17  |  近況日常日々思考。

2009.10.20 (Tue)

家族。

とりあえず母の手術はうまくいったようです。
よかった。


11:37  |  近況日常日々思考。

2009.10.17 (Sat)

グツグツ・・・

朝からお犬様とみっちり一時間散歩で遊び(またしてもおもちゃ買ってしまった)
そして現在、一人暮らしを始めた時にいただいた片手鍋にあふれんばかりの一人分とは
思えない量の鶏と大根のごった煮をグツグツ・・・
残った材料できんぴらも作ります。
きんぴらが大好きでよく作ってるんですが、いつもはごぼうの水に(もう切られている)を
買っていたのですが今回はそのまんま土ごぼうを買いました。
い、意外と下ごしらえが大変だった。
お母さんて大変だな~。

グツグツ・・・鍋の下には鶏の匂いに引き寄せられたお犬様が
寝ております。鶏の匂いに包まれながら~

しかし煮物はいいですな~、一回で大量に作って
3日間くらいモフモフいただきますよ(´Ⅴ`)
どんどんおばあちゃんみたいな食生活になってゆく・・
13:05  |  近況日常日々思考。

2009.10.17 (Sat)

日記ですから。

今日は漫画3冊買って、お菓子食べて、寝た。
ダメな大人です。
原稿しかしたいことが見つからんかった。

とりあえず原稿しまーす。
00:32  |  近況日常日々思考。

2009.10.16 (Fri)

いつも一緒に・・・

今日母が入院しました。
うん、いい天気でよかった。
手術するわけですが、母も、もちろん私も初めてなので不安でいっぱいですが、
うん、きっと大丈夫でしょう。
タフな人だし。

私なんかが言うのはなんですが、親孝行はしないとダメですよ。
もう二度と帰れない我が家ですが、それでも心はいつでも一緒です。
ひどい娘だと思われてるでしょうが、いいんです。
私は私なりの親孝行をします。
誰に何を言われてもひとりぼっちでもいいんです。
わたしにはわたしの家族がいてくれますし。(犬とフェレットだけど・・・)

うん、大丈夫です、誰にも伝わらなくてもお母さんを愛してますからね。
たとえ、お母さんにも伝わらなくても。
23:52  |  近況日常日々思考。

2009.10.16 (Fri)

いつも一緒に・・・


2009101623230000_convert_20091016234046.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
23:43  |  ゴマティブ。

2009.10.15 (Thu)

アニメとかアニメと声優とか

最近とゆうか、いつもアニメをみています。ええ。
鋼錬のオープニングにビックリした!
何あれ?神だ・・・あまりのクオリティの高さに一瞬止まってしまった。
スキマスイッチの曲もかっこよろすな~。
鋼錬の30分のアニメのクオリティにもびっくりした。
正直見た話を集めた感じなのにまったく新しいものになってた。
最近のアニメ、てかあの枠のアニメやばいですな・・・。

最近お気に入りの声優さんがいます。
花澤香菜ちゃん!
むっちゃカワユス!!
声も本人もカワユス!!
こばとの声をやってるんですが、ヤバス!かわゆいっすな~。
こばと面白いです。さすがクランプ。

毎日かあさんを最近ちゃんと見てます。お、面白い。
あたしンちが大好きだった私の癒しになってくれそうだ・・・。
あ~アニメっていいっすな~。
一日中見てられます。てか、一日中見てたい。
夢はあたしンちのDVDを一日中流し続けること。
その中でまったりするのだ・・・うっとり。
22:16  |  近況日常日々思考。

2009.10.15 (Thu)

じゆうーだぁー!!フリーダムフリーダム

本日原稿を発送しました!!
あ~なんてすがすがしい一日なのでしょうか!!
自由ってこんな感じなんですね。
そういえば漫画家の友人が脱稿した時に
「自由だぁーーーッ!!!」と、叫んだと言ってたな・・・
そうか、こんな感じなんだ・・・

でもまたすぐ描きたくなるんだ・・好きだから。

プチ打ち上げ。
とゆうわけで、プチ打ち上げしました。
試験を前にしている友人(お先に自由になりました)とチョコケーキと
復刻版のカールでダラダラお茶べりしてきました(´V`)

あ~今日から何しようかな~(バイト行け)
むふふふ・・・・って、結局また原稿しちゃうんだ・・・
17:03  |  近況日常日々思考。

2009.10.13 (Tue)

ゴマティブ絵本

原稿上がったじょー!!!
わーいわーい!!

原稿がでけましたー!!!
21:22  |  ゴマティブ。

2009.10.12 (Mon)

無題。

夜になるとみぞおちが痛くなって、吐き気がひどくて何もできない。
寝転がって、寝て痛みが消え去るのを待つ。

今日のはひどかった。
寒気もあって死ぬかと思った。
なんだろ・・・病気かな?

明日は痛くなりませんように。
明日は原稿仕上げの仕上げ。
死ぬのは原稿上げてからだ。
病院いく暇もないしなー。
01:56  |  近況日常日々思考。

2009.10.09 (Fri)

アシタノムコウ

原稿しちょります。明日から仕上げに入ります。
今日泣きながら歩いてたらおばちゃんが「どうしたの?大丈夫?」と
声をかけてくれました。
今日泣きながらご飯を食べてたらやっぱり「大丈夫?」と声かけられました。

泣いてしまった。おはずかしや。
しかし寒くなりましたな~。いや~寒い寒い。
もう冬だー。

あの頃を思い出す。
後悔だけはしたくないから、だからがんばります。
だって不器用なくらい頑張ることしかしないお母さんの子だものさ!
23:29  |  近況日常日々思考。

2009.10.05 (Mon)

今日はいったい何曜日なんだ(--:)

曜日の感覚が・・・かろうじて日曜日だけはわかる。

この間知り合いと画材を買いに言ったときにモンブラン食べました。
子供の頃は見向きもしなかった栗野郎。
めっちゃおいしい!
最近味覚の変化を感じ始める・・・もう油っこいものはいいや・・・。豆腐でいいや。
モンブラン

で、買った画材。
今日気がついた!同じ色買ってる!!あぎゃっ!まっいっか・・・。
帰りに見つけた100円のクッキー!mちゃうまし!ガブシガブシといただきました(´V`)
戦利品
ちゃんと仕事しております。
仕事中
郵便局に行くためだけに外に久々出た。
お犬様の散歩以外で外出るのがおっくうに・・・だめだこりゃ。
明日はバイトだす・・やっぱり行きたくね~だよぅ~
21:08  |  近況日常日々思考。

2009.10.03 (Sat)

生存報告

生きております・・・
生きておりますぞ・・・

腰が痛い・・手が痛い・・おなかへった・・

ペソペソ原稿しております。
先に送らなきゃいけないのが数枚・・・やっと上がった。
そして目の前には積まれたバビルの塔ならぬカラー原稿・・・
全部塗らなきゃ・・

大事に塗りますとも!
おなかへったよ~

あっ画材買いに行った以外4日間カンヅメだわ・・
あさってからまたカンヅメします。
明日はバイト・・行きたくね~だよ~

ではは~まだ原稿するよ
00:59  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
