2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

お久しぶりね名古屋

ザザザっとこの間の名古屋レポを。
行きまする
新幹線です。落ち着きます。隣が美男子だった。ラッキー☆
ナナちゃん
名古屋ー!久しぶりだ~。
ナナちゃんが名古屋祭りバージョンでした。
うまし!うまし!

ひつまぶし!!どーん!
打ち合わせの後、社長とミッキーとお茶したあとにミッキーとひつまぶしを食べに♪
むっちゃうまし!①そのまま②ねぎとわさびで③お茶漬けでを繰り返して食べました。
やばし!うまし!私はそのままが一番好きです!
ほんとにかえる!

かえる!
ミッキーに誕生日プレゼントにかえるグッツもらいました!うわぁ~い☆☆
私はかえるグッツが大好きなのです!かえるだらけです!が、もっと集めますぞ!
ミッキーありがとー!なかなか楽しい名古屋でした。

さぁ、原稿しよー。また明日からカンヅメです。
23:39  |  近況日常日々思考。

2009.09.27 (Sun)

ざっくり近況。

胃が痛い。
胃潰瘍なりかけの神経性胃炎だった。
母が手術するかもしれない。
親友とご飯食べに行きました。
バイト先の人間関係が最悪だ。
その場にいるだけで胃が・・・
原稿したい。
泣きすぎて頭痛い。
でも原稿します。
心配を心配してる。
駄目だったら人に頼ることにしました。
頼っていいって言ってくれてるし。
でも一人でやれる所まではやる。
負けるわけにはいかない。

とゆうわけで少し復活。
神経性胃炎のお薬買ってきた。
人生ではじめての胃腸薬!なんか社会で生きてる人っぽくね!
お腹に負担かけないようにサラダとスープ。逆に太りそうだぜ・・・。ま、いっか。

胃腸のために
原稿だけはきっちりやる!
2日間カンヅメだったけど、昨日はお犬様のご飯買いにすっぴんで行きました。
あと原稿用紙買いに。あ~世界堂ないかな~。
原稿用紙1000枚くらい買った方がいいのかな?持って帰れないよね・・
10:38  |  近況日常日々思考。

2009.09.23 (Wed)

ゴマティブ

ゴマティブは私自身が救われたくて描いてきたキャラクターです。
誰にもいえない想いをいつもこの子達にぶつけてきました。
わかってもらいたい、でも人には言えない、そんな想いを描いてきました。
自分で描いてそれを見て自分だけじゃないと思って救われてきました。

自分だけじゃない。
見た人がそう思ってくれたらうれしいです。
相手はいつも自分の鏡で、私はあなたの鏡で、ゴマティブはいつも鏡で。
自分だけじゃない。

あなただけじゃない、私だけじゃない、孤独感と戦っているのは
自分だけじゃない。

あなただけがひとりじゃない。
だからあなたはひとりじゃない。

誰にも言えない想いは自分を苦しめるけれど
苦しんで生きたならふるえるくらい幸せに
誰よりも満足いく毎日に

あなたが大好きになれるあなたに

どこまでもゴマティブはあなたの味方です。
あなたがいらないってゆうまでゴマティブはそっとそばにいます。
いらなくなるまでいさせてやってください。

たいしたことはできない、なんだったら何もできない
でも、ただそっと、あなたのそばにいたい
あなたが望むままに

それが私がゴマティブに求めるすべてです。


16:12  |  ゴマティブ。

2009.09.20 (Sun)

ゴマティブ本発売決定!

ゴマティブの本が
12月1日(予定)に発売されます。


とりあえずまだ予定なんですが、今それに向けて頑張って原稿しております。
また詳しく決まったら告知いたします。
Amazon限定での販売になります。
20:51  |  ゴマティブ。

2009.09.20 (Sun)

とりあえず

誕生日おめでとう

なんて一言の電話もかけてこないくらい
今と自分にいっぱいいっぱいな人だけど

愛してますよ。

お母さん、ありがとう。




20:46  |  近況日常日々思考。

2009.09.20 (Sun)

産まれました。

私が。
あっ本日9月20日は私の2●回目の誕生日でございます。アラサーです!
朝マックすぺしゃる。
で、朝いちのビックプレゼントいただきました!
文字通りいただきました(´v`)
エッグマフィンセット2セットとパンケーキ(ホットケーキ)を!おなかいっぱいですじゃ!
朝、シンケンジャーを見て、仮面ライダーWを見て朝マック!
なんて、なんてすんばらしい誕生日なんでしょう!!(感涙)

なんだかいろいろありがとうございます!
ハードボイルドに生きていくぜ!
15:40  |  近況日常日々思考。

2009.09.16 (Wed)

名古屋思い出写真館その1

明日は名古屋で打ち合わせです。
引っ越してからはじめての名古屋帰り!楽しみ~。

とゆうわけで、思ひでの名古屋写真館です。
名古屋
住んでたマンションのベランダからの夜の風景。
ちなみに新栄に住んでました。都会ですね。(夜うるさかった・・)
名古屋2
これはみんなでよく散歩で行った近所の公園。
小高くなってる所があっていい大人3人と犬とで上って・・変な人だったでしょうね。
名古屋4
これはなんちゃら21です(笑)の、水の庭園みたいな。(おぼえてねーし)
で、そっこから見たテレビ塔。
名古屋5
夕方すっごくきれいでした!水がキラキラして。
名古屋3
で、ミッキー(笑)
明日会います。おみやげもって行きます。
本人に了解とれたら画像アプしますね。

さぁ、明日は打ち合わせin名古屋だす!
23:56  |  近況日常日々思考。

2009.09.14 (Mon)

できた!

本のプロットできた!
わーいわーい!!
さぁ、寝るべ!
明日もバイトだべ!

おやすみなさ~い(/O`)。o
00:10  |  近況日常日々思考。

2009.09.13 (Sun)

意味と意義と意思と。

毎日ゴマティブの本の原稿をしてます。
新しく言葉とゴマたちを創作してます。
毎日ゴマたちと向き合ってみます。
すなわち自分と向き合っております。
涙が出るときもあります。
でもこれは何かを描く人には多いと思います。
泣いてるシーンを描いてる時はそうゆう顔になりますし、
怒ってるときはそうゆう顔、苦しい時もそうゆう顔・・・
なりますよね?

なぜ私がゴマティブを描くのか、描くようになったのか
いつかみなさんにお話できたらいいなと思っております。
いつか私の生きてきたつまんないお話でも聞いていただけたらなんて。
今は私は今までの私が可哀そうだから、ゴマティブ描くだけで精一杯です。
でも、いつか・・・


なんて、シリアス風でごめんちゃいね(´v`)
さぁ、キバっていきまっしょい!
21:42  |  ゴマティブ。

2009.09.13 (Sun)

ハマッてはいけない!!

絶対に手を出してはいけない!!
絶対に見てはいけない!!
だってハマっちゃうから!!

と、私が避けつづけてきたモノがあります・・・。

テニミュ!
そう!テニスの王子様のミュージカル!!
いけないわ!絶対に駄目よ!完全にハマってしまうわ、私なら!
と、自制に自制を重ねてきたのに・・・見てしまった。

だって、最近テニミュの話がちらちら周りから聞こえてくるから!!
ゆーちゅーぶで見てしまう深夜の私。
なんて素晴らしい!!不二!!不二!!
みんなかわいい!!どうしよう・・見に行きたい。
いや、生で見たら完全に私の負けよ!

いや、でも見たい。
本当は城田くんとかいてた時が見たかったけど。
加藤くんの跡部は神ですね。ブギウギ!
そしてその時の不二!!!好き!
漫画でも一番好きなのは不二だったので、相葉くんの不二は最高です!

あ~っ今の子達のも見たい。
生で・・・
どうしよっかな~(←仕事しろ!)
11:10  |  近況日常日々思考。

2009.09.13 (Sun)

おはようございます。

どんと。
朝おはぎ
朝おはぎです。
シンケンジャーを見ながら昨日いただいたおはぎを食べました。
うまい!おはぎが大好きなのです!!

私の譲れない日課。
それはシンケンジャーが始まるまでに歯を磨いて
コーヒー(俺の朝はこの1杯から始まる・・)を入れてちゃんと見ることです。
前の日が遅くともちゃんと起きます!絶対に!

で、W!!やばい!ほんとに面白い!!
フィリップが外に出てきたとこすごい萌えた!
ちょっ!なにっ!二人で変身ポーズとかやばすぎでしょーよ!!
カッコイイ!!
しかしCGですな・・・。いや、いいですよ、・・・でもな~
個人的には肉弾戦の方が好みです。個人的には。

今回一番感動したのが怪人!!何!!なんだこの新しさは!!
むっちゃいい!!怪人いい!

朝からきれいなお尻見れました。
ごちそうさま。
10:54  |  近況日常日々思考。

2009.09.12 (Sat)

夜中は麺が食べたくなるよね・・?

はい。
夜中の麺
うわ~っきったないですね~。原稿しだすとだいたい駄目な子です。
コーヒーのコップが増えてゆきます・・・。

えっと、お知らせです。どこまで告知していいのかわかりませんが、
ゴマティブの本が12月に発売されます!
です。
それように原稿してる机の写メです。
とりあえずまた詳しくは近いうちに告知したいと思います。

話変わって、夜って麺が食べたくなりますね。
写メにもあるように日清焼きそばが大好きです!がね!
本当においしいです!子供の頃からコレが大好きなのです!!
子供の頃よりうまく作れるようになったよ(´3`)/Vv
とりあえず、今は食べませんでした。我慢!
太らない体質だったらな~(つ□`)。.
締め切り近くなって深夜まで作業してたら容赦なく食べます!

00:27  |  ゴマティブ。

2009.09.07 (Mon)

仮面ライダーW スタッフ感想

Wの監督は
田崎竜太監督じゃないですか!!
キャーキャー!!私が一番好きな監督です!!
しかし4作連続パイロット版監督されるなんてさすがでございます!!

このテンポの良さ、ほんとに見てて気持ちいい!!
Wのスーツアクターさんはもちろん高岩さん!!(大好きです!!)
アクション監督は宮崎さん!!あっここらへん龍騎組っすねVv

ん?んん!?脚本が三条さん!?!
そりゃあ、面白いはずざんす。三条さんはダイの大冒険の原作などされた漫画原作者で
とっても有名なアニメ脚本家のお方!!
なんてたって私の大好きなゲゲゲの鬼太郎の脚本をされてましたし!
そんな三条さんがWの脚本を!!こりゃあ、ますます楽しみです!!

で、で、今回愛しのあの人まで!!!
大大大大好きな寺田克也さん!!ギャーギャー
クリーチャーデザインで寺田さんが!!簡単に言えば怪人のデザインですかね。
寺田さんは最近ではヤッターマン(映画)とかのデザインをされたり、特撮だとメタルダー
とかゴジラなんかをされてた方です!
むっちゃカッコイイのです!!ええ、もちろんご本人が!
寺田さん大好きです!ほんとに描かれるイラスト鬼ですし!
W、いろいろ豪華だな~。楽しみだな~。

あと特撮のデザインで出渕 裕さんが大好きです!

とにかくW楽しみっす!
15:18  |  近況日常日々思考。

2009.09.07 (Mon)

仮面ライダーW 本編感想

ちょっ!Wヤバイ!!
ちょっ、カッコ良すぎませんかね!!

昨日放送が始まった仮面ライダーW見ましたか!?
ヤバイヤバイヤバイ!!!
むっちゃよかった!!
とりあえず本編!

CG効果がいつもよりよかった!!
桐山君ですかね、すんごくオーラがあっていいっすね!!
仮面ライダーの主役って感じが!役もピッタリ。
なんてゆうか、流れる感じのスマートな動きする主役に
彼の演技がすんごく合ってて見てて気持ちいいです。
部屋の小物こってるな~。(昭和の匂いがいいですね)
・・・なだぎ・・・。(私は遠い昔プラン9のおっかけをしてました(笑))
スミス夫人。(わかる人少ない!!)
脱線してもた・・。

街とか部屋とか電柱とか今回ほんとに小物とか
服とかこってますよね!!

変身した!!
ベルトはちょい微妙かも・・。
でもライダーはカッコイイ!!いい!!いいよ!
マフラーいい!
CG多様化で、ライダーがゴムゴムに・・って違うか。
W、怪人っぽいライダーでいいすね。
えっ!キックの時分裂!?!

これからですが、とりあえず1話すっごく面白かったです!!
見やすくて、テンポがすんごくよかった!!
って、だって監督あのっ

Wスタッフ感想につづきます~
14:36  |  近況日常日々思考。

2009.09.06 (Sun)

今月は私の誕生日なんだよ~

なんです。
今月見事ひとつ大人になります。
ばっちりアラサーですよ。
2代目
で、ライトテーブル買いました。
2代目です。
1代目は実家に置いてきたら見事に捨てられた(涙)
高いのに・・・
でもどうしても必要だった!!
今月絶対必要だった!
なぜって・・・
ゴマティブの原稿を来月の締め切りまでにウガァァッっと描かねばならぬからです!!
また詳しくはお知らせいたします。
お楽しみに~
02:57  |  近況日常日々思考。

2009.09.05 (Sat)

い、いきかえっ・・

お久しぶりでございます!!

い、生き返った!!
 って別に死んでなかったけど・・
なんとかパソコン環境整った!!

ざざっと近況。
新しいバイト先はまたしてもッ((◎□◎;))ブルブル
パソがピンチ!!
神降臨!
生き返った!!
よかった(涙)
お米5キロもらった!!
これで当分生きてゆける!!
遅くまで(これはもはや朝か!?)ネットしてもた・・・。
でも起きてお弁当作ったよ。

こんな感じです(笑)
すみません・・・。

この後ちゃんとした近況とお知らせアプします。
とりあえず朝ごはん食べよう
09:52  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
