2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

これがほんとのほんと名古屋での最後の日記

まだ名古屋いますよ~(笑)
あと1時間くらいで引っ越し屋さんが来てパソちゃんも持ってかれちゃいます。
私とポクは明日出発です~。
何もない部屋で(ミッキーの荷物はあるけど)ミッキーと最後の名古屋の夜です。
名古屋は来年くらいに遊びに来たいですね。色々食べるんだい!

さぁ、明日からまた違う明日です!
とりあえず名古屋ありがとうございました!

またね~
14:53  |  未分類

2009.07.30 (Thu)

これが名古屋での最後の日記です。

今日のこの日記が名古屋での最後の日記です。
とゆうか、引っ越しの関係で当分日記が更新できませんが、
私は必死に頑張ります。ゴマティブの事でバタバタ動き回っております。
早めにパソ環境整えて更新します!

で、名古屋最後の日記です。
うん!ありがとう名古屋!つらかったよ!(笑)でも名古屋ありがとう!
いい人たちにもいっぱい会えました!これからも付き合ってゆけるひとたちに出会えました!
幸せ!!

無いことから始まった人生でした。
失うばかりの毎日。
ひとりぼっちになって見えたこと。
ひとりぼっちになって知ったこと。
ひとりぼっちになって感じたこと。
ひとりぼっちになって出会えた人。

やっとわかった、ひとりぼっちなんかじゃなかった。
私をひとりになんかしない人たちだから。
だから私はひとりぼっちじゃない。
だから戦う。
だから生きる。
だから幸せになる。
だからみんなと一緒にいたい。
だからみんなと笑っていたい。

すべてのことを気づかしてくれたのは一番近くにいてくれた
二人のおかげです。
ひとりじゃないから、だから私も自分の居場所を自分で作るよ。
ここからがきっと本当のスタート。
がむしゃらに必死にかっこ悪いくらいしがみついて頑張るよ。
もう届くから。
もうすぐそこだから。

私を知ってる大好きなみなさんへ。
本当にいつもいつもありがとうございます。
私なんかを好きだと言ってくれて本当にありがとうございます!
応えてみせますので、どうかこれからも好きでいてください(笑)
私も大好きですよ!

ふたりへ。
ほんまに名古屋お疲れ!
ほんまに二人のおかげやわ。
一生感謝!
とりあえず東京集合で(笑)!

と、ゆうわけでここで名古屋生活は終わりです!
もちろんゴマティブや私達は終わりません!ここからです!
もっともっとおもろーな感じで生きてくんでこうご期待!みたいな(笑)

お父さん、私ひとりじゃなかったよ。
お母さん、もっと頑張るよ、私が幸せにしてあげるからね。
だから今度会ったら少しだけよしよししてね。

ポクと二人でまだまだ頑張るべ!
こんな一人と1匹をどうかよろしくお願いしまっす!

ありがとう!!
02:12  |  近況日常日々思考。

2009.07.30 (Thu)

おせんべつ。

元(おたがいに)バイト先のH田ちゃんとスタバ行ってきました!
キャラメルマキアート
名古屋ってスタバむちゃくちゃあるな~。でも9ヶ月いて初めて行った・・・
スタバはキャラメルマキアートが好き!おいち~
おせんべつ。
おせんべつとお手紙頂きました!
ありがとう~(´V`)
東京で会おうね!東京集合だぜ!
H田ちゃんはうちの会社の広報とかなので!
戦力なので!てか、H田ちゃんしかまともに電話出れる人がいない・・・。
ヤスコとおいしいものいっぱい食べてね☆
これからもよろしくお願いしまっす!
01:12  |  近況日常日々思考。

2009.07.29 (Wed)

3人で打ち上げ!また!?

今日が3人で名古屋で過ごす最終日です!
で、ピザ!カズオ殿からのプレゼンツ!!ありがと~カズオ~
また打ち上げです。どんだけ食うんだこの3人・・・ケンタッキーとドーナツまであるぜ・・
ピザ!
で、今日はヤスコが先に帰ります!
ケーキ
で、カズオからケーキが・・お元気でまたね・・・。メッセージ付き!
ヤスコよ、気をつけてお帰りやす~
もう、今頃バスの中かな。

さぁ、あと少し!
19:37  |  近況日常日々思考。

2009.07.29 (Wed)

感謝。

感謝。
わかるであろう二人に贈ります。
18:51  |  近況日常日々思考。

2009.07.29 (Wed)

科学特捜隊の打ち上げ!

今日は科学特捜隊の名古屋打ち上げです!
3人でおそろいの特捜隊Tシャツを着てやってしまいました(笑)
最初に「くるみ」に行ったんですが、なんともやっちゃった感がすごかったです・・・
なのでさくさく食べて(めちゃうまい!)次の店へ~。

沖縄です!
なんくるないさ~
なんくるないさ~2
なんくるないさ~3
なんくるないさ~4
雰囲気がすごくいいお店でおいしいし、リーズナブル!
なんと言っても店員さんが特捜隊のおそろいTシャツにふれてくれました!!(感涙)
帰りにも「また名古屋に来たらいらしてください~」って!!いい人!!

250円!
で、これはお昼に食べたお弁当。
本当は280円だけど、2時から50円引きで250円弁当!!
うまし~
11:44  |  近況日常日々思考。

2009.07.29 (Wed)

ワンダーフェスティバル2009夏 レポ!

ワンダーフェスティバル2009夏!
朝の・・・
行ってきます!朝の・・俺じゃないけど、がっつり朝ごはんです!
今日はヤスコも一緒ですよ(´V`)
会場~
どかーん!と会場!
今年から幕張~。すごい人だな~。今までで一番規模がでかいんだって~
ワンフェス1
わちらのブース!!おはようございまーす!!
ワンフェス2
新しいグッツのマスコットちゃんもいますよ~。
しかしこの会場寒い!!冷房ききすぎだ・・・。
色々見てたら欲しくなるな~。鬼太郎とか・・・。
私のパス
私のパスにはちゃんとゴマちゃんがVvカワイイVv
しかし広くて一日じゃまわれない・・・くたくた。
ブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
次は2月のワンフェスで!!楽しみ!!今度はいっぱい買うぞ~
お疲れ~ご飯~
で、ご飯!うまい~
お疲れ様でした。(新幹線死んでた)
また2月!
11:43  |  ゴマティブ。

2009.07.25 (Sat)

明日はワンフェス!!

明日はワンフェスです!!
でも引っ越しの用意で忙しいです!!
でも明日はワンフェスです!
会場は幕張です!!
ゴマティブグッツ販売します!
よろしくお願いします!!
17:05  |  近況日常日々思考。

2009.07.25 (Sat)

食べ物だらけ。

この前の日曜日誰も起きてこなくてヒマだったのでサンドウィッチ作りました。
で、シンケンジャー見ました~(´V`)
サンドウィッチ

寿司パーしました!!
寿司パー
3人でお昼過ぎからおいなりさんと、巻き寿司をま~きま~きしましたよ。
巻きは田舎巻き・サラダ巻き・テリヤキ巻き・鶏のタルタル巻きです!
うまし!!巻いてる最中は「法事か!!」「田舎の法事の用意か!!」と、
言い合いながら楽しくま~きまきしました☆


ロールケーキ!!
ロールケーキ
昨日元バイト先のHさんに使ってなかった犬のゲージをもらっていただいたんですが、
お礼にロールケーキいただいちゃいました!!
うちのお犬様はゲージにまったく入らないので(基本膝上!)物入れみたいになってた
ゲージを引っ越しの機会に捨てようかと思ったんですが、もったいないので(まだ新しい上に
まったく使ってない)誰かにもらっていただこうかと・・・捨てるにもお金かかるので。
救世主のHさんが現れました!!
捨てようと思っていたゲージがめっさウマシなロールケーキに姿を変えた!!
わーいわーい!
ありがとうございましたHさん!!
17:01  |  近況日常日々思考。

2009.07.25 (Sat)

名古屋オタクツアー!


先週の日曜日に元バイト先の子と二人でオタクツアーしてきました!!
天気予報は雨とか!!本とか買うのに90%とか鬼!
が!降ってねぇ!
オタクにぴったり絶好の曇り!名古屋の天気予報はたいがい外れる・・・。

さぁいざ参る!
まずはテレビ塔近くの本屋さんへ・・・
お、落ち着くこの雰囲気!でもお目当ての本がなくて一冊だけ購入。
チャリをこいで大須へ~
まんだらけ~。あ~おもちゃいっぱいある~幸せ~
でも、いつも思うけど夏の女子以外のオタク聖地に行くと・・
すっぱい・・・。
V3のフィギュア(\13000)とかトミカのパトカー(\6300)とか欲しかったけど
一番欲しかったカクレンジャーのおもちゃとかなかった・・・。しょぼーん。
ここでも一冊だけ購入。あれ~、もっとがっつり買うはずだったのに・・・。
お昼ごはんにしよう!
あっ!今日は土曜の丑だ!ここは名古屋だ!
うなぎ
とゆうわけでひつまぶし!うまし!

さぁうなぎも喰ったし後半行こう!
って、どこ行くってなって・・・
メイド喫茶行って来ました!!
さぁどうなる!?
嫌いな方もいると思うので続きからで~
11:58  |  近況日常日々思考。

2009.07.17 (Fri)

昨日のアニ銀について、とりいそぎ。

えっ・・・なに?
狙って・・る・・の・・?
13:35  |  近況日常日々思考。

2009.07.17 (Fri)

仮面ライダーとかシンケンジャーとか東映とか②

タイトルちと変ってますがこの前の続き~。
特撮オタク・東映ラブっ子の私が
なんやらながったるく語るので興味のある方だけど~ぞ~。
脚本家やら監督やらスーツアクターさんやらなんともオタク臭い話なので
わかる人にはわかる話です。
ではいざ、参る!
13:32  |  近況日常日々思考。

2009.07.15 (Wed)

人に救われる。

あ~ほんとに大阪の人好きです。
ほんとにバイト先に大阪の人がいてくれてよかった。
ほんとに救われます。
ありがとうございます。
よかった・・・一時はもうどうしようかと思いましたが
なんとか逃げずにすみました。
これも人のおかげです。
私はほんとにいい人たちに恵まれております。

Fさん!ほんとうにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(土下座)
18:47  |  近況日常日々思考。

2009.07.15 (Wed)

逃げたいときが逃げ時。・・・か?

人生は思いもよらずつらいことだらけ。
もうこれ以上無理だと思えば逃げればいいんじゃないのか・・・?
違うか。
違わないのか。
なんなんだ。
答えはどっちだ。
正しいのは?
正解は?
心がもつかもたないか。
いや、きっと忘れちゃうんだろうけど
その一時が地獄なんだ。
だけど人生なんてつらいのが普通だ。
敵か味方かなんて次元の話じゃない。
ただ私だけは私の味方だ。
なんだ、もうわからない。
なんだ・・・もういいや。
どうでもいいや。
いや、どうでもよくないけど。
もう疲れた。
疲れた。
慰めてやりたい。私がもう一人いたら。
戦えなんて思いやりのある言葉、今は痛い。
とりあえず頑張れ。はははは。
16:59  |  近況日常日々思考。  |  コメント(0)

2009.07.12 (Sun)

仮面ライダーディケイドと銀幕版シンケンジャーとか東映とか①

今日の世紀のコラボの感想を!!
長いので興味のある方だけどうぞ・・・

ぐあっ!銀幕版シンケンジャーのメイキング見た!えらいこっちゃ!
とりあえず世紀のコラボとシンケンジャーと東映とかいろいろ長ったらしく
語る!
見たい方だけどうぞ
いざ参る!
20:40  |  近況日常日々思考。  |  コメント(0)

2009.07.12 (Sun)

大阪祭り!

今日は大阪祭りです!
大阪祭りばんざい
朝からたこ焼きパーチーです!!うっまそー!!
朝から昼まで焼いて食べ焼いて食べ焼いてたb・・・・

で、夜は
イカ焼き・お好み焼き・たこ焼き・焼きそば
です!
大阪祭り
大阪祭りわっしょい!
どどーんと、粉もの!!
粉モノは飲み物です!!

三人で「あ~関西人でよかた~」「ソースと粉は安心するわ~」「飲み物やな~」
と、言いながら大阪祭りな日曜でした!
20:36  |  近況日常日々思考。  |  コメント(0)

2009.07.10 (Fri)

ゴマティブマスコット!

かわいいっしょ!!!!

マスコット。
ゴマティブマスコット \700
7月26日ワンダーフェスティバル2009夏
にて新発売!!


いや、これマジでかっわいい!!ほんとに!!
よろしくお願いします~(*´V`*)
11:10  |  ゴマティブ。

2009.07.08 (Wed)

そろそろ。。。

もうすぐワンフェスですね~。
始発の終電コースですか。
そうですか。

ゴマティブの新グッツがでけましたので
また御紹介します~。
うん。むっちゃ可愛い!

個人的にも今回のワンフェスはめたくそ楽しみです!
熱さは暑さになんか負けられないぜ!

来週はバイト先(元)の子と本屋めぐりするんだぁ~(*´V`*)
ぶへへへ~楽しみだじょ~
20:38  |  近況日常日々思考。

2009.07.06 (Mon)

シンケンジャー第二十幕

真剣に語るのだ!

興味ある方だけどうぞ~
12:58  |  近況日常日々思考。

2009.07.05 (Sun)

っぽいけど、みんな関西生まれ。

コメダ
どーんとコメダのアイスオーレ!
昨日はうちのトトロとバイト先の方とコメダで関西はやっぱええわ~って
話を延々としてきました!関西ええよ!おもろいし!

で、で!バイト先の方にコレいただきました!
あずき!!
むっちゃおいしいっす!!あずきっす!
なんかこれも名古屋っぽいです。愛知のあずきなんですがほんまにおいしい!
やばいやばいやばいやばいやばい!!
そのままスプーンでもふもふ喰える!ほんまにこんなおいしいあずき頂いちゃって
ありがとうございます~!!!おいしいです~!!

なんか名古屋っぽいずくしですが、みんな関西の人間です!(得意げ)
やっぱ関西はええで~
18:37  |  近況日常日々思考。

2009.07.05 (Sun)

世紀の!!

ぶはっ!!!!
シンケンジャーとライダーがぁ!!!


あっおはようございます。
とりあえず取り急ぎ。
09:40  |  近況日常日々思考。

2009.07.03 (Fri)

みんないるのにひとりみたいだ。

これってすっごくさびしいね。
ゴマティブの言葉にあるけど、さびしいね。

さびしいって言えないところが余計さびしいじゃない!(笑)
すごく色んな人から嫌われてたってひとりじゃない人がいて、
すごく色んな友達がいて好かれててもひとりの人がいて、
さびしいって言えないだけなのにほんとにいつもさびしいなんて
さびしすぎる!
ひとりって勝手になっちゃうもんなのかな?
勝手にひとりでひとりになっちゃうもんなのかな?

なんだろ?
特に意味ないけどゴマティブの言葉が
私の心に突き刺さった。
16:54  |  近況日常日々思考。

2009.07.01 (Wed)

家族。

みなさんには家族はいますか?
私にも家族は・・・います。
ただ私の家は普通の一般的な家庭ではなかったので
個性的な面々です(笑)

父親は亡くなってもう10年たちます。
家族とはもう半年以上会ってないですね。
まぁ家を出て仕事をしてるとあんまり会えないですよね。
私の場合はちと違いますが。
実家に帰ることはもうないかもしれませんが、
たったひとつの家族なのでかけがえないものですよ。
近くにいなくても、会えなくても支える事ができたらと思っています。
家族の役に少しでも立てたら・・・
一緒にいることが家族の絆じゃないと思ってるので。

それでもまぁ母親には会いたいな~なんて思ったりもします。
これは甘えですね、いかんいかん!
ギリギリでも頑張れるのは家族に認めてもらいたいからです。
家族だけはあんまり私を認めてくれないので。
姉にも迷惑かけてますし。(妹がばかな生き方するもんで(笑))

粉々になるまでギリギリで生きていくので、本当に散ってしまう前には
家族に誉められたいですね。よしよしって。

そしたら幸せです。


13:56  |  近況日常日々思考。

2009.07.01 (Wed)

折り返し。

もう今日から7月ですね。
今年も半分終わりました・・・早ッ!!
折り返しですよ!
私の頭はあいも変わらずシンケンジャー!

あっとゆうまの名古屋でした。
もうお引っ越しです。
もう少ししたらゴマティブのいいご報告ができそうなので
またまたまだまだ頑張ります!
しっかし暑いな~
12:43  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
