2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

雨。

雨


雨2
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
15:17  |  ゴマティブマンガ

2009.06.29 (Mon)

あっぱれ!

マンガ描きたいです。
仕事とは別件でマンガがひたすら描きたいです。
描きたいネタがモコモコと・・・・あ~っ描きたい!!
あと、ひたすら読みたい・・日本橋いきたひ・・・。
とりあえずイラストから描いときます。
一筆奏上!
01:15  |  近況日常日々思考。

2009.06.28 (Sun)

殿ーーーーッ!!!!!

あっ、えっとこのブログで書いたことはなかったかなと思いますが、
わたくし生粋の特撮オタクです!
ええ、そりゃまぁ周りがドン引きするほどですとも。

リアルタイムで見ていたのは特捜ロボジャンパーソン
カクレンジャーです。
ほんと夢中で見てました!!!
特にカクレンジャー!!!!もうこれはほんとに神と言ってもいい!大好き!
あっ!!あと忘れちゃだめなのがシャンゼリオン!
これはやばかったな~。毎週楽しみで!姉とみてました。
後に(龍騎人気で萩野さんがまた注目されて)DVDBOXと本が発売されて
迷うことなく購入!・・・おもちゃも欲しかったな・・・。

で、色んな特撮を見て一番心奪われたのは
仮面ライダーV3!!きゃ~宮内さぁぁ~んVv
一度でいい!V3に抱きつきたい!会いたい!宮内洋!!

特撮に関してはおもちゃもフィギュアも集めるくらい好きです!
今までにいくら使ったんだ・・・
で、で!今はショドウフォンが欲しい!!
すみません、特撮に関しては長くなりそうなので続きを読むで・・
シンケンジャーについて語ります・・てへ☆
16:14  |  近況日常日々思考。

2009.06.28 (Sun)

作品について。

作品を作るときは本当に素で等身大の自分でいれてる気がします。
あとはやっぱり、人に伝わるものがいいなと。
ゴマティブだけにかかわらず、作品を創る時は自分の経験や心の中を
ちょいと拝借ばかりに覗いてきます。
色んな人に会って来たのでそこでの勉強や教えてもらったその人たちの
心なんかも作品にいかしています。

善と悪じゃないけど、いいものもあれば悪いものもあって
綺麗だったり汚かったり単純だったりややこしかったり、
カンタンには言えないけどとりあえず生きてたら色んなことがあるから
時にはめいいっぱい誰かを包んであげられるような、
時には心に突き刺さるような、
そんな作品を残せたらいいなと思っています。
でも、私は作品を愛して創っているので
最後の最後、奥のほうで愛を感じてもらえたら嬉しいです。

さて、お仕事お仕事♪
11:53  |  近況日常日々思考。

2009.06.27 (Sat)

ただ、そっと・・・

ただ、そっと・・・
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
21:20  |  ゴマティブマンガ

2009.06.23 (Tue)

呼吸。

今日も呼吸をしております。
生きてるんだから当たり前っちゃ当たり前。
でもこれが自分のことじゃないなら当たり前じゃないんですよね。

愛しいあの子が生きてるんだから私はそれだけで呼吸できるんです。
震えるほど幸せを感じれる瞬間です。

死ぬほどコワイ明日を生きてきたんだから
あさっても生きるんです

時が止まった瞬間とどうしようもない瞬間を
目に焼き付けて

求めるままに求めない毎日はもうやめにして

知ったときから明日が変る
死ぬほどコワイ明日を生きる

 一人じゃない 一人じゃない
言い聞かせては 一人に絶望するみたい

失ったときから今日が変る
死ぬほどコワくても生きれる

がんばってるね なんてほんとはいちばん欲しい
    ごほうびなんてね

求めて求めて 手に入れるまで求めて
  生きるコトは死ぬほどツライから
粉々になるまで明日を生きてゆく

                   2009.6.23

                                  
                            なんつって~なんて  
                          
19:23  |  近況日常日々思考。

2009.06.17 (Wed)

ぺたり。

ぺたり。
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
15:14  |  ゴマティブマンガ

2009.06.17 (Wed)

伝えてみても・・・

伝えてみても・・・
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
15:13  |  ゴマティブマンガ

2009.06.17 (Wed)

おいしくできました。

お肉が苦手な安上がりな私ですが、鶏肉は全般的にいけます。
で、昨日酢豚ならぬ酢鶏を作ってみました。
もちろん初です。酢豚も作ったことありませんから。
むっちゃ簡単!!
で、むっちゃおいしい!!
です。
ほんとに簡単でした。夏にはお酢の感じがいいですね~☆
酢鶏
写真にするとマズそうだ~・・・


で、もう一品鶏を使った簡単料理。
「てりやきちらし」です。
鶏肉を甘辛くてりやきにして、いつものチラシ寿司にのっけるだけ。
これだとあんまりチラシ寿司がすきじゃないお子さんも喜んで食べますよ。多分。
てりやきちらし。
15:07  |  近況日常日々思考。

2009.06.14 (Sun)

あがったりさがったり

ここ数日気持ちのムラが激しかったです。
あがったりさがったり。
絵で頑張ってる人や友達のブログなんかを見てると
とても励みになります。

梅雨だから。
って、ことにしといて!(笑)
14:12  |  近況日常日々思考。

2009.06.14 (Sun)

~あんぱん舞う~

あんぱんゲット☆
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
13:52  |  ゴマティブ。

2009.06.14 (Sun)

あったかい、知ってますか?~へそとイヌ~

あったかい、知ってますか?~へそとイヌ~
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
13:43  |  ゴマティブマンガ

2009.06.11 (Thu)

ゴマティブのお知らせ~

さてさて、皆様お気づきでしょうか?
画面左にあるカテゴリーが増えております。

「ゴマティブマンガ」と
「ゴマティブキャラクター紹介」が増えました!!

この間書きました、‘むっちゃ可愛い新キャラ‘も紹介しております!
「ゴマティブキャラクター紹介」のカテゴリーをポチっと押すと
ごらんいただけます☆
ぜひぜひごらん下さいませ~。よろしくお願いします(´v`)

「ゴマティブマンガ」はあったかい、しってますか?をアップしました。
こちらもよろしくお願いします~
17:17  |  ゴマティブ。

2009.06.11 (Thu)

お礼などなど・・・

いつもブログを見て下さっている方々、本当にありがとうございます!!
ブログ拍手も本当に嬉しいです!!
コメントもいつも楽しみに読ませていただいております!!
いつもコメントして下さる知人、友人のみなさんはもちろんのこと
最近はデザインフェスタで見かけましたと、知らない方もコメントを下さる事が増えました!!

本当にうれしいです!!
ありがとうございます!!

これからも頑張ります!!
ありがとうございます。
17:11  |  近況日常日々思考。

2009.06.11 (Thu)

あったかい、知ってますか?

あったかい、知ってますか?黒セサミンとすりゴマ
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
17:05  |  ゴマティブマンガ

2009.06.09 (Tue)

ノンタイトル。

とりあえず原稿終わりました。送りました。
で、次の原稿します。
で、で!い、言いたい!!

ゴマティブのむっちゃかわいい新キャラできた!
うん!可愛い!カワユス!
またアップします。

ほんとにかわゆいよ。
20:07  |  近況日常日々思考。

2009.06.05 (Fri)

横をみると・・・

原稿してます。
ちらっと横を見ると犬が大股で寝てます。
おいっ!!・・がんばるよ・・・。うん。

今日中にペン入れして土日でカラー仕上げる!
仕上げる!あっワンピやる~
15:54  |  近況日常日々思考。

2009.06.03 (Wed)

デザイン系?プラプラ系?

今日バイト先の人に「デザインとかしてる感じ?」と言われました!!
えっ!なになに!ついに私もデザイン系のクリエーターっぽく見えるようになったとか!?

ちがった。
なんか、昔してた仕事がお客さんの仕事を絶対に聞かなきゃいけなかったみたいで
「色々聞いてたらやっぱり公務員とかはそんな風な感じなのよ~」とのこと・・・

そりゃ私は公務員(しっかり働いている)とかには
見えないよな~・・・プラプラしてるようにしか・・・


メガネともやし(インドアっぽい)くさいとこが
かろうじてデザインぽかったんだろう・・・

まぁ、オタクくさいってことだ!
いや~さすがですよHさん!
しかしはじめてデザインぽいって言われたから嬉しいな~

クリエーターっぽいおばさんになるぞー!
18:06  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
