2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

名古屋のおいしいもの。

名古屋といえば、モーニング。
もはや戦場と化したバイキング形式のモーニングの話はまたの機会にして
今回ちょっとリッチなモーニングです。(おごってもらいました~Vv)
コンパルさんの「小倉トースト」と
「エビフライサンド」
です。

小倉トーストはザ・名古屋みたいな感じがありますが、
私の母が昔からよくしてたのでそんなにめずらしー気はしません。(母は関西人ですよ)
が、名古屋の小倉トーストは食べてみたかったので(´V`)
もちろんおいしかったです!!
で、で!!このリッチなエビフライサンド!!
エビがプリップリでむちゃくちゃおいしかったです~!!!!!!!
お値段もお高めなんですが価値あり!
えびさんど

ヒロシ殿ご馳走様でした~(*´v`*)


ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押しお願いいたします。
18:50  |  絵的日常。

2009.01.30 (Fri)

アート。

東京ビックサイトで開催されるアートイベント・デザインフェスタに出てみたいな~と
思っています。
規模もデカけりゃ、来る人も出る人も多い多い。
海外の方もたくさん来るので国際的だす。

とにかく色んな作品に出会えるのも魅力的です。
プロ、アマ問わず色んな人が色んな作品を出して売っているので
バカデカイデザインフリーマーケットってとこですかね。

ブース代もなかなか貧乏人にはきびしいです・・・。
でも出たい!
検討中です・・・むむむ。
19:40  |  近況日常日々思考。

2009.01.30 (Fri)

ゴマティブ。


(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ

ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押しお願いいたします。
14:39  |  ゴマティブ。

2009.01.30 (Fri)

バイトのお話。

なんでもそろう均一の雑貨屋さんでバイト中の卯野ですが、この時期は
やっぱりバレンタインの物がよく売れます。
ラッピングコーナーの前であーでもないこーでもないと悩んでる女の子たち。

とっても微笑ましい光景ですな・・・。
   
       
           一時間後

悩みだすと長いのが女子ですな(*´v`*)
   img145_convert_20090130115726.gif

やっぱり恋をしてる女の子はオーラからしてかわゆいですね。
見てるこっちまで嬉しくなります。えへへ。
繧峨・_convert_20090130123030



帰り道に思わず鼻歌を酔っ払いのオジサン並みに気分よさげに歌っていたら
img146_convert_20090130121738.gif
人がいた!!!!!!
あわわわわっ!!恥ずかしい!!
しかもなんとも懐かしい歌を・・・・

まぁ、なにわともあれ頑張る女子を応援してます!(笑)
・・・ん?私ですか?
ええ、頑張ってますよ。お仕事を!
・・・またしても電車男見ながら原稿してますから(*´V`*)

ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押しお願いいたします。
14:20  |  絵的日常。

2009.01.29 (Thu)

幸せは意外なカタチでやってくる・・・

        縺ゅs縺ア繧薙′_convert_20090129164816
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ

ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押し応援よろしくお願いします。
17:00  |  ゴマティブ。

2009.01.28 (Wed)

うさぎ・・・?

縺・&縺酸convert_20090128213954
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ

ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押しおねがいします。
21:43  |  ゴマティブ。

2009.01.28 (Wed)

ひなたぼっこ。

今日は愛犬とベランダでひなたぼっこしてました~。
ぷひ~、今日はあったかかったですね。
もうすぐ1月も終わりなんですね~、一ヶ月経つの早いですな・・・
のんびりぽかぽかひなたぼっこは中々「幸せだな~」ってなりますね・・・
・・・って、おばぁちゃんか!!
ひなたぼっこ
ちゃんとお仕事も頑張ります・・・・。

全然関係ないですが最近「銭ゲバ」が大好きです。
松山ケンイチさんも大好きなのでたまらないドラマずら。
松山くんがドラマの中で「銭ずら~」と方言をしゃべるので
最近私も何かにつけて「ずらずら」言ってます。
ズら

ゴマティブ公式HP


↑ポチっと一押しお願いします。
21:34  |  絵的日常。

2009.01.28 (Wed)

幸せは離すな!!

四葉
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ

ゴマティブ公式HP



↑ポチッと一押しお願いします。
21:19  |  ゴマティブ。

2009.01.26 (Mon)

格闘!

最近ほんとにパソコンちゃんと格闘してます。
ほんとに苦手で困ったもんです。昭和の子だもん!!
アナログでの着色の方が早い早い・・・でもパソコンだと広がるんだよな~。
ちょっと本気でパソコンの学校行こうかなと考え中です。

パソコン
学校といえば料理教室に通いたいです。
料理は以外と好きです。
でも、凝ったものより、あるもので10分くらいで作る方が得意なので
凝ったものも作れるようになりたいな~と・・・。
あと、パンとかお菓子ももっと作れるようになりたい。

ゴマティブ公式HP




↑ポチっと一押し応援お願いいたします。
22:33  |  絵的日常。

2009.01.25 (Sun)

プロフィールです。

プロ


        お仕事の依頼やご意見、お問い合わせはこちらから
        ゴマティブ公式HP
17:20  |  プロフィール(卯野について)

2009.01.24 (Sat)

せめて夢の中だけでも・・・

縺斐∪_convert_20090124232635
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ

ゴマティブ公式HPはこちら
23:27  |  ゴマティブ。

2009.01.22 (Thu)

ゴマティブ公式ホームページ

ゴマティブの公式HPができました!!
とてもかわいいのでぜひ見てくださいませ。
もうすぐゲームと占いができる予定です。
この間ゲームをさせていただいたんですがむっちゃくちゃ可愛いです!!
お楽しみに~
公式HP↓こちらからどうぞ~
ゴマティブ公式HP

22:52  |  ゴマティブ。

2009.01.22 (Thu)

東京。・・・砂漠。オアシス。

昨日東京に行ってまいりました。
新幹線の中でおにぎりむしゃむしゃ。

譁ー蟷ケ邱喟convert_20090122145410
残念ながら曇り空。東京行くと曇りと雨率の高い女です。
一回だけすっごいいい天気だったなー。
見えにくいですが神楽坂。
好きな街。

出版社に行ってまいりました~。緊張したぁぁ!!
逾樊・ス蝮・convert_20090122145132
メトロってかわいい響き。
繧√→繧浩convert_20090122145456
夜はダイナミック様の新年会にお邪魔してきました。
これまた緊張したぁぁ!!
永井豪先生と名刺交換してもらえました~!!!
握手もしてもらえました(*´V`*)えへへ~
神谷明さんにも握手してもらっちった~Vvわーいわーい!!
筋肉マンだった!
水木一郎さんが写真とるたび「ゼエエーット!!!」って言ってるのを
遠めから眺めてました(笑)
やっぱオーラが違うな~。

ステキな方たちにいっぱいお会いできました(*´v`*)
とても濃ゆくていい経験をさせていただけた一日でした。

帰りは最終の新幹線、最寄り駅も終電コースでした。


15:41  |  近況日常日々思考。

2009.01.13 (Tue)

突撃わが家の晩御飯!

大根と手羽先とたまごが安かったので、炊きました。

自分で言うけど、むっちゃうまい!(笑)
ほんとにおいしかった~(´V`)
螟ァ譬ケ_convert_20090113210451
21:13  |  近況日常日々思考。

2009.01.13 (Tue)

これがうわさの・・・

繧エ繝槭こ繝シ繧ュ_convert_20090113210518
これがクリスマスに作ったゴマケーキ!

ええ、バナナです。
まわりはバナナです。
味は・・・うん。

カワイイでしょ?
21:08  |  近況日常日々思考。

2009.01.09 (Fri)

潜りは進行中。

原稿中でまだまだ潜ってます。
やること多いです・・・。
ありがたいです・・・・へへへへへ・・(遠い目)
がんばります!!
20:56  |  近況日常日々思考。

2009.01.09 (Fri)

新キャラにあんぱん食べられた!!

縺ク縺昴・縺斐∪・農convert_20090109205216
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
20:54  |  ゴマティブ。

2009.01.04 (Sun)

潜ってます。

原稿中で潜ってます。
ペンタブのペン買わなきゃ・・・

・・・致命的。
22:09  |  近況日常日々思考。

2009.01.03 (Sat)

一応ネタ考え中です。


やばいもうすぐ仕事はじめだ・・・
20:49  |  絵的日常。

2009.01.03 (Sat)

言葉はいつでもそのときに

とりあえず今はなによりも感謝を

愛をたくさんいただいています

今も昔も明日も
泣くことはたくさん
いつも一人で泣いててごめんね

こうゆう所は誰よりもがんばることしか出来ないアナタに似ました
いつもがんばる姿ばかりを見てました

でも声をころして泣いてたアナタに背中向けて
何も言えないまま一緒に泣いてたあの夜

何度のどうしようもない夜と
何度のどうすることもできない朝と

それでも今、色んな人に助けられています
なによりも感謝を
まずはアナタに感謝を

一番の愛を知って
色んな愛を感じて

だから感謝を
そして夢を現実に

輝ける場所を
アナタを心から笑顔にしたくて

だから安心してさ
その笑顔で照らしてよ

関わるすべての人に感謝を
戦い抜く誓いを
夢を現実に

だからいちばんに
どうもありがとう お母さん

12:04  |  近況日常日々思考。

2009.01.02 (Fri)

みっかーん。

みっかーんです。
箱入りです。大量です。
ありがたいです。
カズオ殿にいただきました。
やっぱり冬はこたつにみかんですよね~・・・て、こたつねぇや(笑)

みかん食べ過ぎると手が黄色くなるんだぜ~!!
気にしないっす!

縺ソ縺九s_convert_20090102214029
21:42  |  近況日常日々思考。

2009.01.01 (Thu)

謹賀新年!!うっしっしっ


22:15  |  絵的日常。
 | HOME | 
