2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

名古屋だがや―っ!!

更新遅くなりまして申し訳ありません!!
とりあえず名古屋に来て一週間がたちました。

「ネットを繋げるのが12月になります」と、契約をしに行ったビックカ●ラの店員さんに言われ
今ネット難民になって・・って違うか、近くのネットカフェで更新している所存でございます。

漫画やイラスト、ゴマティブは12月に載せれる環境になります。
でも、もうすぐゴマティブのホームページが完成したりします(コソリ)

名古屋生活ですが、引越し早々いろいろありました。
引越し作業中にトイレの鍵がロックされてしまい誰もトイレに行けず、
一日目で業者にきてもらいました。
で、今我が家のトイレは鍵がない状態で、トイレのドアに穴が開いております。
緊急の時は助かりますね。紙がなくなったときその穴からトイレットペーパーを渡せますよ。

丸見えですがね(笑)

部屋のドアの半分が開かなかったり(これも業者に来てもらい直しました)、エレベーターの
ドアがいつも異常な速さで閉まるので常に誰かがはさまれてたり、トイレの水が上から
流れなかったりとほとんど一日目でどえらい欠陥住宅な事に気づきました。

かなり面白いのでまた漫画にして載せます。
「三都物語上京前に名古屋でいっぷくだがや生活」12月から連載しまーす(^^)

13:07  |  未分類
 | HOME | 
