2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

なんだかとても

なんだかとても眠いです。
毎日なんだかんだで色々やる事はあるわけで、
もうすぐ引越しなもんでますますやる事は山積みで・・。

それでもなんだか眠たいです。

どれだけやる事があっても、なくても
君がいても、いなくても
街はチクタク動いてるわけで。

どんな毎日にしたいんだろう?
どんな自分になりたいんだろう?

どんないいときも、どんな自分でも世界は何も気にせず動いてる。
時は止まったりしなくて、なんにもなくても自分の時も止まったりしない。

みんなみんな動いてる。
どうしたってサヨナラはくるのに。

わかってるんです。
わかってるのに今はなんだかとても眠くて。
15:51  |  近況日常日々思考。

2008.09.13 (Sat)

カワイイカワイイ愛しのサクラ。

img074.jpg

カワイイ!!カワイイ!!ちゃーこです!!
ちゃーことは、サクラ→チャクラ→ちゃーこになったのです☆
あだ名ですな。どーしても赤ちゃん言葉になってしまう私なのでした。
15:59  |  絵的日常。

2008.09.11 (Thu)

サクラ。

かわいいかわいい、フェレットのサクラが昨日、9月10日に神様の所に先に行ってしまいました。
18歳の時に読んでいた大好きな漫画にフェレットのサクラさんとゆうのが
出ていて、本当に可愛かったのですぐにフェレットを飼おうと心に決め、
バイトで貯めたお金で生まれて初めて自分で動物を飼いました。

12月の寒い日に待ちに待ったサクラがアメリカから届き、飛び跳ねながら
迎えに行きました!!
ちっちゃくて本当に可愛い子でした!!
雨の降る中サクラとゲージと後もろもろを持ってお母さんと二人で電車に乗って家に帰りました。

帰ってゲージの中を見てあまりの小ささに「うんこみたいやな~」と家族全員の感想。
遊ぶとすぐに疲れて、タオルケットの中でクークークー。Zzz

本当に元気で、全然手のかからないいい子!!
一回私の不注意でふんずけてしまったけど、なんとか乗り越え元気元気になりました。
なんて強い子!(ふんじゃってゴメンね(´`:)

引越しにも絶対にサクラだけは連れて行き、私のそばにずっといてくれたのは
サクラだけでした。サクラのおかげでさみしくなかった。

どうしようもない飼い主の私だったから、サクラは私に迷惑をかけなかった。
逆に私が迷惑をかけてたか・・・(´-`:)ごめんよ。

本当に本当にいい子。私の帰りを待って私の手の中で息を引きとりました。
最後の最後まで私のために生きていてくれたサクラ。
とても強い子で、とても賢い子で、とても可愛い私の妹。

先にいってしまったんだね。
いく前の日に何度も何度も「ありがとう」って言ってくれてたのちゃんと聞こえてたよ。
私の方こそ本当にありがとう。
また会えるね。
またね。
サクラありがとう、またね。
新しいイメージ
今日フェレット協会に電話したら「8歳も生きたんですか!!すごいですね!!」
って言われたよ。
サクラすごいね。
ちゃーんと生きぬいたね。
今日私とサクラが育った街の空に頑張った体を自然にかえしたからね。
いつまでも同じ空を見ようね。
私もとことん頑張ったら行くからね!!
またね~
17:41  |  近況日常日々思考。

2008.09.09 (Tue)

今日のゴマティブ。

img071.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
15:57  |  ゴマティブ。

2008.09.09 (Tue)

手相日記~なんでか当たる!?~



img070_convert_20080909145531.jpg

つづく。
次回「結婚できない女達~出会いがないよ編~」

と、ゆうわけで手相漫画2回目です~。
これから色々粒ぞろいな方たちが続々登場しますよー☆
14:50  |  日常的異常手相。

2008.09.06 (Sat)

今日のゴマティブ。

img066.jpgimg067.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
15:58  |  ゴマティブ。

2008.09.06 (Sat)

憧れ以上それ以上。

プロフィールにも書いてますが、私には憧れの人が3人いております。
圧倒的な方たちです。

その中の一人、浦沢直樹さんの密着がNHKのプロフェッショナル仕事の流儀
とゆう番組でされてたんですが、たまらんです!!
大好きです!!

小さい頃YAWARAをアニメで見たのがはじまりだったんですが、
その後漫画好き一直線で育った私は、浦沢漫画の虜に。

浦沢さんの漫画で一番好きなのは、「Happy!」です。
本当に面白かった!!
あんだけ続きが気になる漫画はなかったです!
一番好きな場面はチョウコが素になって会見に登場する所ですね。
あんだけ嫌いだった(漫画のキャラにあんだけ腹を立てたのも珍しいですが・・)
チョウコが本気でカッコよくて一瞬で大好きになりました!
これだけ漫画で人間の精神面を描ける漫画は浦沢さんがダントツです!

たまに話が難しすぎてついてけない時がありましたが・・(モンスターとか・・)

もう本当に浦沢さんはカッコよくて(*´V`*)!!
歌手デビューもされたんですが、どこまでカッコよくなるんでしょうか・・。
あ~ライブ行きたい・・死ぬ前に一回お会いしたいです。

彼以上に闘う漫画家を私は知りません。
どこまでも、いつまでも私の永遠の憧れです。

img065.jpg

12:53  |  近況日常日々思考。

2008.09.05 (Fri)

今日のゴマティブ。


(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
12:14  |  ゴマティブ。

2008.09.05 (Fri)

変わらず少しまだ暑さの残る秋だから・・・

今日はとても大事な10年目です。

突然のサヨナラだったから。

あの日は朝からとてもよく晴れていて、何も変わらない土曜日。
何も変われない家族。
あの頃の家は家族がみんなどんより曇り空。

それでも空は本当に綺麗な青空で。
お昼ごはんにオムライスを作って、「ごはんできたよ」
これが最後の会話なのかな・・ちゃんとした会話はこれが最後だったね。

日もかたむいて、家族が全員集まったときにはもういなかったんだね。
もう遠くに行ってしまってたんだね。

サヨナラも言えずに 突然の「サヨナラ」

いつまでもこの日は色あせなくて鮮明で
忘れられない 忘れたくない 忘れない

見つけたのは私で
足が震えて
怖くて妙に落ち着いていた

その後は色んな声と色んな人の足音
バタバタバタ・・・

そんな中でポツンと
冷めたオムライスがひとつ
いつまでもテーブルの上に置いてあった・・・


もう10年も経ったんだね。
そら私も大人になるな(笑)
みんな元気でやってるよ。
日本はどんどん暑くなってゆくよ・・熱帯か!

それでも10年前と変わらず少し暑さの残る秋だよ・・お父さん。

img059.jpg

あっ!あの後、私が初めてアルバイトをしたのは
オムライス屋さんです。
あの頃よりおいしいオムライス作れるようになったから
今度は食べてよ。





11:43  |  近況日常日々思考。

2008.09.05 (Fri)

手相日記。~はじめの一歩?~

img056_convert_20080905141010.jpg

img049_convert_20080905135344.jpg

img052_convert_20080905135548.jpg


img054_convert_20080905102515.jpg


つづく。

とゆうわけで、私、卯野はなんだか手相を見れます。
5年ほど手相を見てきた中でなかなか面白い体験をしてきたので、
漫画にしてみようと思います。
よろしければお付き合いください。
10:35  |  日常的異常手相。

2008.09.04 (Thu)

秋が来たよ。

img047.jpg
がきましたね。
一番好きな季節です。
食欲の秋
紅葉の秋
私が産まれた秋
姉が産まれた秋
お母さんが産まれた秋
お父さんが先に星になった秋

私の家族は秋生まれが多いのです。

友達も秋生まれが多いのです。

だからとっても秋が大好きです。
11:54  |  絵的日常。

2008.09.03 (Wed)

今日のゴマティブ。

img046.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
14:00  |  ゴマティブ。

2008.09.03 (Wed)

空とソラとそら。

いち身近なです。


空。

空2。

空3
13:10  |  近況日常日々思考。

2008.09.03 (Wed)

いつかの。

いつかの あの日
いつかの あのとき
いつかの サヨナラ
いつかの ありがとう

あなたはどんな想いで誰といますか?
人はとっても気まぐれだから
どれだけの 想いを置きざりにしてきたんだろう―・・・

もうあの頃には戻れないけど
いつかは過去でも 未来でもなくて
いつだってあなたの中にある 今だから

いつかのあの日、あのとき、

いつかのサヨナラにとっておきのありがとうを送ります。



img044.jpg
12:25  |  絵的日常。

2008.09.01 (Mon)

今日のゴマティブ。

img043.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
バナー
15:47  |  ゴマティブ。

2008.09.01 (Mon)

君がいない。

サヨナラだけが人生だ・・・・


生きてることは一期一会。

もう会うことはないかもしれない。

それでも出会うのは必然だから。か?

どんなときも今しかないし、今しかいない。
きっといつかのサヨナラまでの今だから。

だから君がいないその日までとっておきの今にしようよ。
14:52  |  近況日常日々思考。

2008.09.01 (Mon)

ワンダーフェスティバル2008夏レポートその2

さぁ!さぁ!さぁ!
来ましたよ!始まりましたよ!
ついにゴマティブが!
ギャーッ!!
な、なんと会場にゴマティブのフィギュアがァァ!!

img033.jpg
!!!!
本物のあんぱんの上に小さいゴマティブが!
img032.jpg
感激でございます!!かわいい、かわいいよぉぉ~
本当に泣きそうでした・・あうっあうっ。
原型製作はサンリオウエーブ様です。
ありがとうございます!!
img035.jpg
お客さんも本物のあんぱんにビックリしていました。そら、そうだ・・
img034.jpg
とにもかくにもとても刺激の強い一日でした!
我が社長様も、サンリオウエーブ様も、チームウエストケンジのみな様も
お疲れ様でござりました。そしてゴマティブを見てくださった皆様ありがとうございました!!
本当に楽しかったです。クーラー、もう少し強いほうが嬉しかったですが・・。
個人的にも鬼太郎のキット買えましたし(*´V`*)むふ。
あ~楽しかった!!
WFレポートでした~。



おまけ。
サンリオウェーブのY野さんがWFのスタッフさんとまんま同じ色の服を
着ていたので何回もWFのスタッフさんに間違えられてました・・(´-`)
img036.jpg
11:57  |  絵的日常。
 | HOME | 
