2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

ワンダーフェスティバル2008夏レポート

2008年8月2日のワンダーフェスティバル(WF)に初参戦してまいりました~。
遅ればせながらレポートさせていただきます。
ゴマティブのお披露目でございました!


重いぞ・・パンフ。
新しいイメージ
卯野ははじめてのWFです。・・・コミケでビックサイトは来てますが・・。
会場まで一人だったんですが、方向音痴の卯野が迷うことなく・・・
だって、ねぇ・・駅からそんな人ばっかだし、ねぇ・・
img037.jpg
会場に着くとそこには欲望だらけの人!人!人!
多い・・・一体何時からこの炎天下を待っていなさる(´□`:)
そんな勇者達に申し訳ないままパスですいすいと中に・・・
いざ!合戦なり!うおぉぉ!暑苦しい・・
img039.jpg
で、中に入るとさらに暑かった!!
img038.jpg
どうなるWF!?
つづく・・・
16:18  |  絵的日常。

2008.08.30 (Sat)

今日のゴマティブ。

img030.jpg
雨ですね。
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
14:42  |  ゴマティブ。

2008.08.30 (Sat)

今日のゴマティブ。

img023.jpg
img025.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
12:50  |  ゴマティブ。

2008.08.30 (Sat)

雨とあめとアメと・・君と。

雨ですね。
嫌いじゃないです。
むしろ雨は好きです。(外だとちょっと嫌だけど)
雨で一番思い出すのは子供の頃。
雨の日の教室が好きでした。
みんなが教室にいて、しゃべったり、プロレスしたり、音楽流してたり・・・

少し薄暗い学校、みんなでいるあったかさ、静かに響く雨の音。

しとしと、パラパラ、サァァァ・・・

色んな雨の音を聞くのが好きな子でした。
雨女とは言いませんが、雨の確立は高い方ですね。
曇天女でしょうか(笑)曇が一番好きですし。

雨の日の過ごし方を考えるだけで楽しくなります。
基本的にインドアなので雨の日は家にいたいです。

コーヒーを入れて音楽聴きながら本を読んだり、DVD見たり。
窓から見る雨は好きですね。

雨の日は地球の時間が少し遅い気がしたり・・
雨上がりの宇宙はとても澄んだ空気で、正座の消えた地球の夜空にキラキラ、
星をスライドショーしてくれたり。

傘の花がコンクリートにいっぱい咲いてたり、ひとつの傘の花にふたりの仲良しさんがいたり、
傘の花の蕾を持って大好きなあの子を待ってたり、雨はいつもより人のあったかさをくれたり・・

雨の日は少し寒いけど、愛する人といるとあったかいです。


img020.jpg
12:28  |  絵的日常。

2008.08.29 (Fri)

今日のゴマティブ。

img014.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウエーブ
12:46  |  ゴマティブ。

2008.08.29 (Fri)

ゴマティブ。

ゴマティブです。
とあるあんぱんから生まれたゴマです。ゴマなんです。
とてもゴマティブな性格な子ですが、そっと心に優しくよりそってくれる・・そんな子です。

あっゴマティブって?
ポジティブ>ゴマティブ>ネガティブ・・・そんな感じです。(どんな感じ?)
自分の事をゴマみたいにちっぽけだと思ってる性格なんです。
だいたい後ろ向きですが、たまにがんばったり・・


12.jpg
(C)卯野たまご/ウエストケンジ/サンリオウェーブ
10:33  |  ゴマティブ。

2008.08.28 (Thu)

はなうた。


最近絵を描くときには、TM NETWORK ばかり聞いてます。
いや~いい歌が多い!!80年代は本当によかった。
日本も元気だった。私も元気だった。死んだじいちゃんも生きてた。

映像(ライブ)とか見ながらなもんで進まねぇ~進まねぇ~
はなうたまじりで描くんですが、私オンチなんですよね~。

にゃはは(´V`)
写真  
13:17  |  近況日常日々思考。

2008.08.28 (Thu)

ほろほろ。

昨日はとてもほろほろとなる一日でした。
お友達の娘さんが塾の帰りに私に会いにわざわざ、
来てくれました。

とても可愛い封筒(手作り)にブログのアドレスを書いて持ってきてくれました。
ありがとう(*´V`*)幸せです。

たこ焼きがこの世で一番好きな食べ物なんですが、
昨日は3回食べました。これまた幸せです。

タル●ートには負けなくてよ(*`□′*)!!

11:29  |  近況日常日々思考。

2008.08.28 (Thu)

あっ、たまごです。

はじめまして、卯野たまごです。
なんだかめんどくさがり屋の私がブログなんて最先端のものに
手を出してしまいました。

アナログ人間ですが頑張って書きます。

よろしくお願いします。
10:57  |  近況日常日々思考。
 | HOME | 
