2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.10 (Fri)

ゴマティブホームページリニューアル!!

お知らせですぞ~!!

本日ゴマティブ公式
ホームページリニューアル!!

新しくキャラクター紹介ページ、
セサミンムービー、
グッツ紹介など追加!
その他のページも見やすく可愛く
なりました!!

そしてゲームクリアでゲットできる
ゴマティブ壁紙の第2弾登場!!

ぜひゲットしてくださいね(^з^)

可愛くなったホームページに
ぜひ遊びにきて下さい★


ゴマティブ公式ホームページ
http://www.gomative.com/


サンリオウェーブのKさんいつもありがとうございます!!!
21:11  |  ゴマティブ。

2010.04.02 (Fri)

へそとイヌ

そこは誰も知らない心の奥の奥
誰も知らないそっと奥

誰も知らない小さい池がある
その池には水がいっぱいで、
とても寂しくて綺麗な場所

その池の水は君が流した涙
君が流した涙で池はいっぱいで

僕は知ってるんだ
君がひとりでそっと泣いているのを

誰も知らない
誰にも教えない

心の奥の奥
そっと奥

「一人にしないで」
「置いていかないで」

僕は知ってるんだ
君が泣いてる理由(わけ)も
君が怖くて泣いてる事も

何も怖くない
誰もひとりになんかしない

みんな知ってるんだ
ひとりになるのが怖いのに
ひとりで泣く君の事

みんな思っているんだ
いつか君がその池から帰ってこなくなるんじゃないかって

ひとりなるのが怖いから
君からひとりになってしまうんじゃないかって

どうか
どうか
君をひとりになんかしないから

ひとりで泣いてもいいから
どうかいつも帰ってきて

ひとりで行ってしまわないで

そこは君しか知らない心の奥の奥
君しか知らないそっと奥

君がひとりで泣いてる池がある
池は君の涙でいっぱいで

一人になるのが怖いよと、ひとりで泣く君がいる

いつか君がその池に行かなくても
泣けたらいい

誰かといっしょに泣けたらいい

そんな日がきたらいい

~へそとイヌより~



15:31  |  ゴマティブ。

2010.03.10 (Wed)

ありがたいのです。

今日お知り合いのお宅で2回目のサイン会をしていただきました!
本当に皆さんお忙しいのにわざわざ来ていただいて
ありがとうございました!!

実は見られながら絵を描くのは意外と好きなのです(*´V`*)
なんだか照れるのはあるんですが、すぐに反応が返ってくるので
嬉しくなってしまいますVv

「うわーっそのまんまだぁ!!」と、喜んでいただけて
私も喜んでしまいました☆
ゴマティブは一発描きでももう線が狂わないので
自分自身に「よし!」(笑)

ゴマティブは描くのが本当に楽しくて楽しくて、
本当に貴重な体験をさせていただいてありがとうございました!!

企画してくださったUZUさん、ヨシダさん(お名前出してもよかったのかな・・・汗!)
本当にありがとうございました!!

そしてサインをさせて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
小さい小さいゴマたちですが、どうかおそばで可愛がってやってください。

わたくし卯野はどこでもサイン描きに行かせていただきます!

学校とかでできたら面白いだろうな~。
母校とか駄目かな・・・(聞いてみよう)
23:56  |  ゴマティブ。

2009.12.10 (Thu)

ゴマティブ本発売中です!!

ゴマティブ本発売中です!

よろしくお願いします~!!


ゴマティブゴマティブ
(2009/12/01)
卯野 たまご

商品詳細を見る


15:07  |  ゴマティブ。

2009.12.01 (Tue)

ゴマティブ本、本日発売!!

本日発売!

ゴマティブの初の本「ゴマティブ」は

本日発売です!!

Amazon限定発売になります!


ゴマティブゴマティブ
(2009/12/01)
卯野 たまご

商品詳細を見る


よろしくお願いいたします!!
00:33  |  ゴマティブ。
 | HOME |  NEXT
