2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

誕生日イラスト

短期バイトで奇跡のように仲良くなった3人がいるのですが、
その中の一人が誕生日なので誕プレイラストを描きました。
とても目が綺麗でシュッとした美人さんです★


下書き~。

で、着色。


こうなる。
うん、まぁまぁのできです。
髪のツヤベタが楽しいな~(^^)

この4人でいると年はバラバラなのになんだか同級生のような
雰囲気になるのです。
同窓会のような。

本当に何年後も会って、同窓会したいですな。
話題はもちろん、「生チョコはひとりでする!」「おちょぼのてんぷら」「全部いれ」で!
18:45  |  絵的日常。

2010.01.06 (Wed)

絵。

ぷひ~なんとか原稿がひと段落しそうです。

こんな感じで描いております。

びふぉー1
びふぉー2
あふたー1
あふたー2

なかなか気にいっちょります(*´V`)
22:41  |  絵的日常。

2009.04.25 (Sat)

カラー原稿ができるまで。

まずは下書き~。下書きはちゃんと描かないとダメなタイプです。
あたりだけとか考えられない。
2009042320270000.jpg

ペン入れ。ペンはハイテックの0・25と0・3を使ってます。
ペン入れはいつも緊張するので苦手です。
線が迷ったらぐだぐだ~・・に。
2009042417200000.jpg

消しゴムをかけて線を整えます。
ハイテックは乾きにくいので、線がにじむこともしばしば。だから十分おきます。
2009042420300000.jpg

色をいれていきます。薄い色から。
コピックで。
2009042420550000.jpg

こまかい所まで塗ったら完成!


できあがりは・・・・う~ん。
がんばります。
23:15  |  絵的日常。

2009.02.27 (Fri)

一日って・・・

一日って早いのね・・・
今日何してたんだろうって感じでこの時間。だめね・・・。
いやッ、とりあえずは携帯が明日止められちゃうのを阻止した!!
エライ自分!よくやった!!ぷひ~
あっ・・携帯はお金がなくてじゃないですからね(汗)つっ
銀行にお金入れ替えとくの忘れてたんですよ。でへでへ
しかしあぶなかったぜ。(まぁ携帯なくても大丈夫な人ですが)

あれ、なんの話だ・・・あっそうそう一日って早いのねって話でした。
もう夕方よ!!
反省を込めて今日を振り返ろう。

8時起床(遅っ!!)この時点でもうだめだ。
朝食を食べて犬の散歩がてら郵便局へ。(原稿送ったよ)
パソコンいじりながら少々寝る(15分くらいよ)
昼前からメンチカツを作りだす。(い、色々めんどくさい!!もうやだメンチ!)
一時間半くらいかかって完成~。20個くらいできた・・何人家族(´-`:)
昼食。(もちろんメンチ)
またパソコン。(ゆーちゅーぶとか見ちゃうよね・・・)
で、携帯料金に気づきコンビニへ!!
で、今!!
やらなきゃいけない事はたくさんあれど、一日ってほんとに早いですね~。
これから仕事やります・・はい。
やりだすと集中するんだけど、やるまでが長いのだ私・・・すみません。

そういや昨日は餃子作ったよ(´V`)・・・仕事、仕事。
イヌとボク。
落書き~。この犬は私の犬に似ている・・・



↓ポチっと応援お願いします~

↓こちらもポチっと応援お願いいたします~
人気ブログランキングへ
16:55  |  絵的日常。

2009.02.26 (Thu)

で、できた!!!

原稿でけました!!
なんとか〆切り間に合ったッ ぷひ~
今回ぜんぶカラーで頑張った!!
明日からまたちゃんとブログアップします~。
よーし、仕事するぞー!!
↓ちらっとこんな感じ★
できた
あっそうそう、お知らせがありますのでこの後書きます~(´V`)
あと落書きをまたアップします(笑)

ゴマティブ公式HP
(ゲームや占いが楽しめます☆☆)

↓ポチッとクリックお願いいたします~

↓こちらもポチっとお願いいたします~
人気ブログランキングへ
20:42  |  絵的日常。
 | HOME |  NEXT
