2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.24 (Tue)

春から

春から本格的にスポーツを始めます!

ゆくゆくは本格的にマラソンをしたいですが、まずは体を動かすところから。

水泳とかテニスとかいいな~。

運動音痴を直したい!

ジムもいいかも~。
17:48  |  未分類

2012.01.24 (Tue)

ふわふわの

あ~っケーキが食べたい。

ふわふわのスポンジに真っ白なクリーム、真っ赤な苺。

フルーツたっぷりなふわふわのロールケーキもいいにゃ~(*´ω`*)

夢のワンホール食いしてみたい…(四キロも太ったのに…)
17:24  |  未分類

2012.01.21 (Sat)

即興イラスト

来週即興イラストで詩人の友達とイベントにでます。

何かコラボっぽいこととかできたらいいな~(^^)

バイト以外で久々の外の世界(笑)なので楽しみたいです♪
16:22  |  未分類

2010.04.21 (Wed)

幸せは自分の手の長さの半分の距離にある。

だそうです。
自分の幸せはいつも手の届く所にあるとゆうのです。

この文章をふと目にした時ひざの上で犬が寝てました。
なでなでと撫でると「何や?」と私の顔を見つめていました。

「あっ、ほんまや」
たしかに私の幸せは手の届く所にありました。

じゃあ、欲しいもの(あれがあったら幸せだな~)、手に届かないものは
すべて「欲」なんだな思いました。

おいしい物が食べたい、あの本が読みたいなどの欲、欲しいものが買えるお金、
たしかに手元にあってこそ幸せに感じる。

おいしい物を食べたとき「あ~幸せや~」。
面白い本を読んだとき「あ~幸せや~」。
臨時収入があったとき「あ~幸せや~」。

手に届かない欲を幸せに変えるために夢や意欲があるのかなと思ってみたり。
目の前にある幸せを幸せだと感じれる毎日がきっと一番幸せなんだろ~な~と
犬を撫でながら感じたのでした。


お金の湧き出る壺があったら・・・(コラコラ)

                                  卯野 たまご
11:37  |  未分類

2010.04.21 (Wed)

何もなくても、何かあっても今日なりの自分です。

子供の頃から「何かある」と思ってました。自分に。
勘違いも甚だしい子供でした。いや、でも自分には何かあると自信があったのです。
勘違いしたまま大人になった私は今日もこの根拠のない自信を信じているのです。

そこしかもうすがる所がないのか・・?
いやいや、何かあります!
だから期待してて下さい!
と、ハッタリも時には必要なのです。

この「何かある」が勘違いかそうでないのかは、いつか答えがでるでしょうが
答えが出た次の瞬間にはまた同じ事で悩むのです。
「何か」があった瞬間「ほら!何かがあった!」と喜ぶんでしょうが
また別の「何か」を探すのです。

その「何か」は前の「何か」よりもっとすごい何かで、
その「何か」を見つけたらまたもっとすごい何かを・・・

これがきっと成長なんでしょう。

根拠のない「何かある」を今日も信じて私は成長してゆきたいのです。

                                   卯野 たまご  
11:12  |  未分類
 | HOME |  NEXT
