2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.18 (Tue)

ゴマティブ配信スタート

お久しぶりです!
卯野たまごです!!

全然更新してなくて申し訳ありません!!

新刊の原稿に追われておりました~ヽ(;▽;)ノ

さて、ゴマティブの新しいきせかえツールが配信スタートいたします!!

ぜひぜひみなさまの携帯にゴマティブを
ひっそり住まわせてやって下さいませ~\(^o^)/
よろしくお願いいたします!!
HAPPY!きせかえ
http://happykisekae.jp/
12:50  |  近況日常日々思考。

2012.09.17 (Mon)

20⇒30

もう九月も後半ですね!

あと3日ほどで20代も終わりです。
30歳になります。

うーん、楽しみなり
14:20  |  近況日常日々思考。

2012.09.04 (Tue)

自転車旅

来年愛犬と自転車旅に行ってみたいな~と
思って自転車勉強中!!

こやまさんの本が最高すぎる!!
自転車が好きになる本だす!

しかし、本気出せば出すほど…高いヽ(;▽;)ノ
自転車ってお金かかるのね~
05:49  |  近況日常日々思考。

2012.08.18 (Sat)

最後の花火大会

卯野です。
毎日暑いですね~。
でも暦では秋…
残暑長い!!

私はありがたいことに原稿真っ只中です。
またお知らせしますね~

今日は私が小さい頃から当たり前の様に見てきた
地元の花火大会です。

地元を離れて6年。
当たり前のように見なくなりました。
そんな今日の花火大会。
私の20代最後の花火大会。

草がしげった細い道を抜けると穴があいたフェンスがあって、
そこ抜ける。
広がる宇宙と顔を上げた私。

ドーン
ドドドーン

当たり前のように毎年上がる花火。
花火が見たかったからなのか、
夜に家族で出かけるのが嬉しかったのか。

家族を失って6年経ちましたが、私は元気にあいかわらずのいちびり屋です( ´ ▽ ` )ノ
お母さんと手を繋いで歩いた残暑厳しいこの季節。
離さないで
離さないでって呪文みたいに繰り返しながら
繋いだ手に汗をかいた。

嬉しかった
お母さんと手を繋げるのが

当たり前のように会えなくなって
たまに思い出すの、お母さんが作ってくれた花冠
2人で食べたアイスの味なんかは忘れちゃったけど
お母さんの顔は覚えてるよ

いつか自分の子供と手を繋いで
花冠を作って
アイスを食べる

どんなに暑い日でも大丈夫

家族だから

面白い話をたくさんしよう
面白い事をたくさんしよう

面白く生きていこう

あいかわらずのいちびり屋の私だけど
愛して、手を繋いで
汗をかいても笑ってて

ありがとう
07:19  |  近況日常日々思考。

2012.07.18 (Wed)

暑は夏いな~

お、お、お久しぶりすぎてすみません!!

あっという間に梅雨が明けて夏ですね!

熱中症にはお気をつけくださいねー!

さてさて、四月に発売した「夢を叶える!引き寄せノート術」の
書店さんまわりに行ってきました!
そこで書店員さんに突撃手相拝見!をさせていただきました!

なんとそのレポートマンガがコミックエッセイ劇場で読めます!
楽しい一日だったので、ぜひ読んでみてください~\(^o^)/

[書店員さんへ突撃!手相占いレポートin 大阪 ] http://www.comic-essay.com/serial/detail/85
18:55  |  近況日常日々思考。
 | HOME |  NEXT
